
-------- | --:--


太陽を見たいよう

2008-10-01 | 00:37

930yoru.jpg

あいもかわらずタイトルにいみはありません

思いつくまま

まあ

タイトル決まらんとその先はなにげにないんだけどwww

今日は忘れかけてたサブきゃらで
35BDに行ってきたww

キャラレベルも忘れてたし
装備もないし
育てる気もあまりないという
こっそり倉庫化してるキャラでした




でもなにげに33近接b頭と35ランチャbあたまげっちゅー

ランチャ熟1遠隔熟4のこのキャラには必要ないので

ランチャ頭は必要な人に進呈いたしましたw



まあそれだけw







おもろしろいオチがあるわけではありませんw





なんとなく続けてるだけなのです



たまに見てくれる人


無駄なコメントも自由ですw

タイトル並みのムダなコメントも有りかと


おやじギャグ対決も
俺の脳が導き出す限り
受けます(イミフ




あしたも朝聖戦に寝坊しないように
ねるとしよう

今ちょっとおやじギャグ考えたけど
なんも出てこないから
ねるべw





おつかれーらいすw

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

仕事中、ここを見に来るのが
ライフワークになりました
おやじギャグはアダルトチームに
まかせてピチピチギャルのあたいは
仕事に戻りま~すv-286

  • 2008-10-01 | 01:45 |
  • 仔犬 URL :
  • edit

仕事はまじめにやりませうwv-66

  • 2008-10-01 | 05:01 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

