
-------- | --:--


秋田県が飽きた件

2008-10-02 | 18:13

1001sibou.jpg
まいどのことですが
タイトルに意味などありませぬ




昨日はHDHいったんだけど
SS撮るの忘れたww
最後まで行ったけど
偽者で残念賞


でもHDHって時間かかるから
途中でトイレ行きたくなるw

それで何も画像ないから
昨日の朝くらいに殺されたときの
貢献獲得者のSSだけ載せましたw

だんだんネタなくなってきたけど

まめに更新してる人とか
聖戦のこと詳しく書いてる人とかすごすぎる


おれのブログって小学生の日記みたいで
今日は何々がありました
しか出ないなあ




まあ俺のレベルではこんなもんだw



事務所で書類を作ってるふりをして
ブログかいてるおれでした


おつかれーらいす


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

