
-------- | --:--


小松がこまってた

2008-10-03 | 02:15

1002tuuroippaihantai_convert_20081003020216.jpg
タイトルに意味がないのは毎度ですが

じぶんでもいまいち....


ってこれしか思いつかなかったからまあよしとしよう

今日の聖戦もベラの人ががかなり多くて

きついっす

今日も貢献プレゼントのコーナーには

特に望んでもいないのに続々きましたwww

そんなに死んでないけど

けっこうおいしくプレゼントできましたw

べらSliverさんって人には

2回連続で殺されて

連続で殺されると同じ貢献持ってかれると発見しますたw



1002sibou.jpg


たいして死んでないのに
なにげに貢献プレゼントしてるおれでした



1002kouken.jpg

そのあと追放で調子乗ってこいつなぐってみました


1002tuihoutekinamae.jpg

そしたら1発14kくらいくらって

連発で死んだので

次はHP重視でチャレンジして

1002tuihou1.jpg

何とか減らして

1002tuihou2.jpg

やっつけましたww





でも

何か出るわけでもなく

むなしく5KPOTだけがへりましたとさ







めでたしめでたし??ww





それでは寝ます



まじめに更新したので



おつかれーらいす


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

乙カレーう丼!

  • 2008-10-04 | 00:36 |
  • 通常の三倍 URL :
  • edit

おつカレーパン

  • 2008-10-04 | 18:07 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

