
-------- | --:--


紅葉を見に行こうよう前田耕陽と

2008-10-04 | 01:46

1003sibou.jpg

タイトルに個人名がありますが
とくに意味もないです


今日も聖戦で核くらいました(まいどー

でもなぜか貢献減らず

あーふしぎ


1003rokujyobougyo_convert_20081004014154.jpg


そのあとやることないので

防御上げ

ロックジョーでやってみました

最初2kでもてるかこっそりやってみたのですが

いけそうだけどけっこうへるときあるので

3kでやりました

皆さんいい感じで上がってたようですが

さいごちょっとトラブルあって

グダグダでおわりましたww



まあおれのせいでもないからしょうがないとするべw


まあまた暇なとき開催したいと思います




あーねむいw





ねます



おつかれーらいす



Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

みつけれたww
一応全部みたよwww

ギャグが面白くて楽しみですw

  • 2008-10-04 | 18:47 |
  • FRAMU URL :
  • edit

やっと見つかったかww
なにげにタイトルが決まらないと
書かないので
タイトル最重要ww

  • 2008-10-04 | 19:21 |
  • 百式 URL :
  • edit

もしかして
ここかっ!?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2008-10-04 | 22:19 |
  • ぴぃち URL :
  • edit

おめでとうw
発見できて

  • 2008-10-04 | 23:31 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

