
-------- | --:--


まさかのまっさかさまかー

2008-10-05 | 08:01

1005asasi.jpg

あいもかわらずタイトルに意味ナス


朝からタイトル思いついたので新しい記事をつくることにした
画像は本日朝の貢献献上画像です
ちょびっとですがおめでとうございますw


まあ特にネタはないのですが...
ここのところ幾度かの朝寝坊を経て

今朝は久々に朝聖戦でた気がします

滝の上に立ったきがするとかも今思いついたが

まあそのうち使おうw


で朝聖戦


一応勝ちましたが


防衛失敗



まあそれはしょうがないにしても


防衛中

むちゃくちゃ痛いコラの人は誰なのでしょう?


全体的にコラの方は火力が強いのでしょうかねえ




パパ足元でなんか


おれが殴って攻撃しても


蚊に刺されたようなものなんでしょうw





火力よりかたさ優先


とは言ってみたものの



やっぱ火力もあったほういいなあ


まあ両方は上がらない仕様なのしょうがない
おっとここでも思いついたww

今日はタイトルいっぱい思いつくが


書くネタのほう少ないし


たいした話でもないので終わりにしようかw



あーこの列以上は書けないのかー  ムダに改行しすぎたww   おつかれーらいす

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

やっとみつけた・・

  • 2008-10-05 | 21:00 |
  • 赤毛 URL :
  • edit

おみくじであたりが出たんですけど
何もらえるんですかw

  • 2008-10-06 | 01:42 |
  • 仔犬 URL :
  • edit

あかげさんやっとかいww

あたりの景品としてホワイトエクセルシオの破片1個がプレゼントされますw乙

  • 2008-10-06 | 07:27 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

