
-------- | --:--


ステルス戦闘機を捨てるっす

2008-10-06 | 18:05

意味の無いタイトルに続き



今朝ねたがないないいってたけど

そういえば昨日ギルド戦がありました


なにげにSS1枚も撮ってないので文字のみ
10/05 夜9時からNeoTEXOSとギルド戦でした

結果は勝ちました



なるべく皆さんが楽しめるように
いろいろルール考えてやりましたが

なにせ近接は死なないw
最初の1ボール目で俺が取ってそのまま走っていったら
ゴーールできたので

その後は見物人なりましたww

やっぱある程度近接死ぬくらいのほうが
面白いのかなあって気もしますが

なら盾を外せと突っ込まれそうですけど
マセから盾をとると
うーーん
微妙な


火力のない
足の遅い
変な人になりそうですww

まあ
ルール面はもちょっとNeoTEXOSさんがわとつめて

またやりたいともいます


しかし


仕事中に

書き込みをする

俺は悪いやつですwww


おつかれーらいす








Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

おかげさまでLv50達成できました。
平和ギルドの皆様ありがとです。
ゲーム中、口数少ないですが、
実際は、画面に向かって、結構独り言を言ってますw
これからも、よろしく

  • 2008-10-06 | 20:48 |
  • バックホウ URL :
  • edit

おー
おめでとさんw
速攻51目指すんだw

  • 2008-10-06 | 22:52 |
  • 百式 URL :
  • edit

サボリーマン!

  • 2008-10-06 | 23:56 |
  • 通常の三倍 URL :
  • edit

50(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

なかなか平和にインできずにごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

しかもLVもあげずにごめんなさいw

  • 2008-10-07 | 00:31 |
  • FRAMU URL :
  • edit

3buy3
 パソコンの前に座るのも仕事です


FRAMU3
 べつにえーよんw

  • 2008-10-07 | 01:49 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

