
-------- | --:--


おれが四天王の一人だってしってんのー?

2008-10-07 | 02:04

1006yorusibou.jpg

タイトルのねたは昼間仕事中に思いついたので
携帯にメモっときましたw(シゴトシロ


まあ意味は相変わらずないです



昨日の夜聖戦時
貢献献上ランク入りした方がいたので

その画像です


おめでとうございますww



なんかネタがなくなると

死亡広告みたいになってる気がしますw



おかげさまで昨日は36人も見ていただいたようで


1日の閲覧は新記録のようです(タシカ


今日はもう少しまともなネタがありますように...




12時に寝てさっきまた起きた老人病の百式でした







また寝ませう








おつかれーらいす

1007asasibou.jpg
これだけでタイトル考えるのめんどくさいから


朝聖戦死んだ分追加ー




こっそり追加










おつかれーらいす



Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

百たんのLAをとりに行くよww
いつかきっとね・・・

  • 2008-10-07 | 12:06 |
  • FRAMU URL :
  • edit

いつでもどぞw
今日でもいいよ
1000以上貢献持っていけばランクインだww

  • 2008-10-07 | 17:01 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

