
-------- | --:--


クレーン車が荷物を持ち上げてくれーん

2008-10-08 | 00:45

1007berufe_convert_20081008003557.jpg


あいかわらずタイトルはどうでもいいことにしてw



今日はギルメンほかのベルフェクエ消化しました
ギルメンと知り合いのクエ消化で

やっつけましたが

なにげに火力あるので

ガードと本体持ちまして

あっけなくやっつけましたw

火力ないおれは昔LA疑惑があるので(ホンニンガオモテル

イリテのみでなぐるの自重しましたwwww


間違いってある可能性はあるから
俺の選択は正しいと思うよww



そいえば今日ランクインの人がでましたので

ランキング追加しよw



でもランキングは5位までにするか10位までにするか
今考え中



1007sibou.jpg

今日は2回死んで朝もらった貢献も
けっこう配りましーた







こんな感じで今日は終わりということで




















ここまで見てくれたかた














ほんとにありがとうございます















































































おつかれさまでした




































































































おつかれーらいすwww





Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

ブログが変わったねww
ハロウィンらしく可愛くなってるww

  • 2008-10-08 | 03:29 |
  • FRAMU URL :
  • edit
NoTitle

んだ

  • 2008-10-08 | 05:38 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

