スポンサーサイト

-------- | --:--


ランカーはおらんかー ランカーにならんかー ランカーをしらんかー

2008-10-08 | 08:06

1008asasibou.jpg


くっだらないタイトルですみません

意味はありません



今朝は5回死んだのにSSを4枚しか撮らず

確かSSとってない人は1000ちょっと貢献献上しましたので
ランクインの予定でしたが
すみません(?ww
てことで
もし名前と貢献の数値わかれば教えていただければ
ランクインさせます



って
そこまでして入りたいランキングでもないべww


今朝は朝から激しく
俺にとっては死にまくりです

ほんとはこの前に3回死んでるんですが
なにげにLAはベラNPCらしく
死んだことになってませんでしたww




まあ
夜は勝てないだろうけど
がんばりマッスル



それでは

本日の死亡広告おわります




おつかれーらいす
--------------------------------------------------------------------------
ここから下は昼会社サボって出た聖戦の分でガス

1008bcuhiru.jpg

べら族長さんに直々に殴られて
そのあと援軍が来て

1008bcusibou.jpg

キュアポ補給忘れて
あっけなく死亡

そしてランクインおめでとーのコーナー

1008koukenn.jpg


で そのあとコラLAでACUおちて終わりましたとさ

パパはやっつけたけど
LAはべらでした


ちゃんちゃん




それではおつかれーらいす


スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

だんだん、中身よりタイトルばかり見るようにw
毎回地味に楽しみなタイトルw

  • 2008-10-08 | 18:45 |
  • あぶ○ん URL :
  • edit
NoTitle

充実中身も忘れずに


  • 2008-10-08 | 18:48 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

