
-------- | --:--


墓石が破壊神

2008-10-09 | 18:14

1009asakaku_convert_20081009065819.jpg

そろそろタイトルめんどくさくなってきた
今日この頃
でもまだまだストックあるのでがんばる

今日の画像はアク核の落ちる直前を
撮ろうとしたら失敗して
落ちた直後の真っ白で良く分からない画像になりましたww
ちょうど俺のいるところの左ちょい上におちたので
チャーンスとおもったのに失敗するちは...

まあ
よく的の近くで死ぬのでまだチャンスはあるだろうw


それと
死亡広告のコーナー

1009asasibou.jpg


まあそんなコーナーがあるのかと言うと
どうなのかと思いますが

本日はランクインした方がいましたー

ひゅーぱちぱち

でもトータル的には
コラの一堂さんには
チョットずつすごい数持ってかれてるようなきが...

殺された回数ランク作ろうかと
今思ったが
めんどくさいので30秒で却下





そんなこんなを
会社でこっそり
何度も画面を切り替えつつ
書いてるのでありました







それでは
かきたいことおわたので








おつかれーらいす





Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

白いSSがバグなのかと思ったよww
またーり不定期といいつつ結構更新されてるねww

  • 2008-10-10 | 01:16 |
  • FRAMU URL :
  • edit
NoTitle

なにげに始めると飽きるまで凝り性だww

つぎはアフィリエイトつける予定だから
クリッククリックw

なんか買ってもいいよ


なにげに凝り性なおれでしたw

  • 2008-10-10 | 01:54 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

