スポンサーサイト

-------- | --:--


タイヤにひかれて痛いや

2008-10-10 | 01:51

1009yajyuu.jpg

だんだんタイトルも質が低下しております


のであまり気にせずに...



今日はギルメンの開放クエやりました
そしたらあほだから5kPOTをずーっと使ってて

貧乏なのに
さらに貧乏にwww



たぶんもったいないおばけがでましたw


しょうがないので
追放買出しに行きまして


ガード沸いてたので
7匹やっつけましたが
出ましたよwwwww















ホワイトエクセルシオの破片1個.......


まあ
疲れるわりになんも出ないのは仕様ですが...


しょうがないので落ちましたw

1009yorusibou.jpg

ここで恒例の死亡広告のコーナーです?ww

1発目はまいどの一堂さんの核で

2発目は防衛のときに鉱山最下層通路に
突っ込んだけど痛かったので
戻ってたら
途中で間違って盾はずして両手武器持ってしまって死にますたwww



まあ自業自得



今日も核落ちる瞬間の画像取れず


変なイベントも始まってるから

核いっぱい落ちるから

的にミサイルくっついたところの画像を撮れるようがんばろう





それでは今日のネタ切れ



いい加減眠いので
ねまっする


















おつかれーらいす



ノシ







スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

