スポンサーサイト

-------- | --:--


ふとんがふっとんだ

2008-10-11 | 07:54

1011asa.jpg

タイトルはだれでもしってる
いまさらかよ
ってかんじですが...

今朝の聖戦も何とか勝ちました
またもやギルメンがLAです

1011asasibou.jpg
ねたもないので

さっそく死亡広告のコーナー

またもや核にやられて
SSもとれずでした
目標としては頭の上に核が落ちてくるところを
SSに撮って見たいものですww


あと調子に乗ってブログに
アフィリエイトなるものを追加してしまいましたw
登録はなにげに簡単で
なんか売れれば金になるようですが
売り上げの1パーせんととからしいので
まあ話のネタ程度にww



でも
誰かなんか買ってみてね






それでは今日も会社があるのでこれにておしまいー








おつかれーらいす



追記
コラ レスティアさんは前にもランクインしてまして
今回のほうが少ないので
前のままにしました

どうでもいいかww


スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

俺は、RFを去年の5月頃からRFやってますが、
いっかいもLAなんて・・・(´;ω;`)トレテルダケマシ

ここで話し変わりますが、リンクいいですか~?w

  • 2008-10-14 | 15:58 |
  • ヒッタン URL :
  • edit

Post a comment

Secret

