スポンサーサイト

-------- | --:--


感情的になってはあかんじょー

2008-10-13 | 07:03

1013.jpg

ちょっとつらいタイトルですが
気にしないでくださいw意味はないです

上の画像は聖戦前に発見したきもいBOTですww


今朝は聖戦負けました


でも最近パパ戦短いのでなにげに死にませんので
好評の??
死亡広告コーナーはありませんww
1013kinougvg.jpg
昨日はNeoTEXOSさんとギルド戦でした

裸あくせPOTマントなし
HQ装備のみ
というルールでやりました

さすがにこのルールだと
ごーーーーるできずw

半分より敵側でボールを拾えないと
たぶんゴールはむりぽいですー


それと昼間は
いつもの孤独な追放で
鬣狩りつつーのくくら警備兵なぐりーので

何個か武器拾いました
1013hiroibuki.jpg


なにげにびみょーなものばかりで

ぎるめんにほしい人と聞いても
あっさり放置されるよな品ばかりww


まあほしい人いれば
メール入れてもらえば
今日の夜くらいまでならとっておいて
あとは店売りかな
(転売不可ww)


それでは
今日は家族に散乱してるパソコンパーツを
どうにかして掃除しろと
きつく言われてしまったので
ゲームせずに片づけしようかとww


なにげに片付けられない人なので

あたらしーパーツとか
壊れたパーツとか
交換すると
そのまますぐ近くに放置して
新しく買ったものの箱もそのまま近くにおくので
まあ
増える一方なのは
自然の摂理

ちなみに
8800GTXつけたときに
電源でちょいと苦労したから
いま俺の周りに
電源が4こ.....w
とうぜん箱が4こ....
ほかにマザーの箱がえーっと
4こww
ツートップの袋が10こくらい




うへ

よく見ると

ものすごい






見なかったことにしたい

だめ?
って家族に聞けない......





それではかたずけます





おつかれーらいす





おまけ

1013213bot.jpg
スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

毎回タイトルが楽しみです!
このきもいSSあぶらんとこにもあったw
ちとここ数日RFインしてないから見て楽しませてもらったよw

で片付けは終わったのかな?w

  • 2008-10-14 | 02:32 |
  • FRAMU URL :
  • edit
NoTitle

きれいになったw
また6ヶ月くらいかけて
荷物だらけにしようと思うww

  • 2008-10-14 | 06:22 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

