
-------- | --:--


土管が爆発したー どっかーん

2008-10-14 | 07:00

1014asa.jpg

またまたベタなタイトルですみません
あまりストックねたがなくなってきたので
今日もがんばって仕事中考えますw

昨日は無事片付けも終わり
庭で近所の人とバーベキューした



1時くらいから酒飲んでたので

7時ころRFINして
ちょびっとやって
ちょっと休憩するかなと思ったら
速攻寝ましたw

そのご朝だと思っておきたら
まだ12時で

うへーと思ってまた寝たら
次は3時におきたw


まだ早いべとおもってさらに寝たけど

5時ごろおきて
朝聖戦の準備して
まったく眠気のないまま
参加しました

寝すぎ?



そいで朝聖戦は
またまたギルメンがLA
いい加減お前はLAとらんのか?とはつっこまないでください


いままで
ながーーーく
このゲームやってますが

2度しかLAとったことありませんww



まあ
そんなに狙ってないってのもありますが



毎回長いわりに
たいして内容がないよー

っておもいますが




オチもなく

これでおわりますww






おつかれーらいす

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

すいません
さっきコメントする記事ミスりました^^;
まぁそれだけですw

おつカレーライス♪

  • 2008-10-14 | 16:03 |
  • ヒッタン URL :
  • edit
NoTitle

コメントどーもありがとう
りんくおkです
こちらもリンクはっときますw

  • 2008-10-14 | 18:27 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle

はじめましてんどん・x・
↑こんなの好きそうだったからw

私は3回ほど百式さんにLA取られましたお;x;

  • 2008-10-14 | 20:42 |
  • あおつき URL :
  • edit
NoTitle

パクリは後々問題がwww
よろしくーw
っておれにLA取られるとは
けっこう運がないですww

  • 2008-10-14 | 22:26 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

