
-------- | --:--


きびだんごくれるって桃太郎がいったろう

2008-10-15 | 07:03

1015asakurumi.jpg
またまた意味のないタイルです


なにげに仕事中タイトル考えて
おー
これはかなりいいと思ったのだけ
けーたいに残してるんだけど
いざこの記事を書くときに
ストックの中から
選んでみると


なんとくだらない
ってか

精度ひくいー

ってのがかなりあります


少し時間がたつと客観的に見るから

みかたが変るんですかねー



かといって今日のが
自画自賛なわけではなく
そのくだんないのから
さらにまともそうなのを
チョイス

1015asa.jpg

なにげに今日もギルメンが朝聖戦LA
今日は俺も狙ったのに
もってかれた(オマエガネラッテモトレナイッテオモウナ


でも
くるみ
もういいかげんあきた


なんも落ちないし

せめて
エランすくくらいおとせ


なにげにエランすくがすくなくなってる

!!
スクがすくなく!!

今使ったからぼつだな
残念ww


でもきのうなにげに101人も
この適当ブログを見てるという
驚愕の事実が発覚して
プレッシャーに押しつぶされて
痩せそうです








まあ痩せないだろうけどw






なにげにRFファンサイトランクにも
登録したし

適当更新の予定が

かなり気合はいってるー
状態に...




何とか飽きないようにがんばる




今日も死んでないので
死亡広告コーナーはありません



なにげにさびしいw





それでは会社行きまする





おつ加齢臭







Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

確かにエランスクの在庫が減ってきた
在庫16個だぬ~
エランのドラコで遠隔熟上げしてるから
最低でも毎日1個づつ消費している。
高級雑貨に2M位で売ってたと思うけど
高すぎる。
PBで功回マフ買ったからCPも80M・・・
金策キャラ作るしかないか~~

  • 2008-10-15 | 10:39 |
  • バックホウ URL :
  • edit
NoTitle

80mあれば超大金持ちだw
誰かイダー専門金策の人に
すくもらわないとねw

  • 2008-10-15 | 17:42 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle

コメしたくても「混雑しておりアクセスしにくくなっております」
って表示されてやっとコメできたよww
人気者だね♪

  • 2008-10-15 | 17:58 |
  • FRAMU URL :
  • edit
NoTitle

これから武器とか狙おうとしてるウチは今はそこそこお金はあるんだけど…
ほしいものにはぜんぜん届かない…
それがお金...

  • 2008-10-15 | 18:03 |
  • Tの香繰夜っぽい人 URL :
  • edit
NoTitle

FRAMU
 人気者じゃなくて
 多分FC2の鯖が調子悪いんだと思うww
 
香繰夜さんご観覧ありがとうございまする

Tは武器とかあふれてて安そうなイメージだけど
そうでもないのか?

  • 2008-10-15 | 18:14 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle

加齢臭・・そうか、百式さんの防具の黄色いのは
加齢臭で黄ばんだんだな!(イミフ

パクリ?パクリって何のことですかぬ?・ω・

  • 2008-10-15 | 23:27 |
  • あおつき URL :
  • edit
NoTitle

くさくて近寄れなくして防御するってかww
それもありか(フムフム



ぱくりって
人の考えたのは使っちゃつまらんでそw

自力でネタをww

  • 2008-10-16 | 06:18 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle

なにげに
鯖調子悪くてまき戻したみたいです

何件かコメントいただいておりましたが
俺が消したわけではありませぬ

鯖不調がわるいのだー

ということで懲りずにコメントお願いしますw

  • 2008-10-16 | 08:18 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle


もどったw

  • 2008-10-16 | 08:20 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

