
-------- | --:--


笹が刺さったさっさと抜いて

2008-10-17 | 07:25

1017asakurumi_convert_20081017070640.jpg

しかし
くるみ

バカにしてたら
こんなに固くなりやがって

その防御半分くれー

ってことで
1017sibou.jpg
昨日は久々のランクインいました
朝も3000ちょいへってたので
夜一人で8000弱の人がいたから
とーたるで11000ちょいになって
ゾンビ状態になりましたーww


3死の時点でゾンビなので

その後の4人の皆さん
残念....



それにしても
昨日の夜の聖戦はながーーーい
老人にはつかれる
集中力が続かない
トイレ行きたくなる





ろくなことがない

これでドロップは相変わらずないんですかねー?

昨日までやわかったクルミが
こーんなに硬くなるとは

マジで俺にも適用してほしいさ...



それと
今朝一堂さんに殺された分のSSとりわすれたー

この記事書く前にRF終わらせちゃいかんな
撮りわすれたと思ってもあとの祭り


まあ個人的に撮りわすれが悔しいだけで
まあ特になくてもいい気もするがww



クルミこんな状態ではつらい1週間になりそうですが
みなさん萎えずにがんばりましょう


って


俺が萎えそうだけどw








そろそろネタ切れ


昨日野獣PBもあったけどネタにするほどのことは
ないな

ああー

こんな画像あった

1016yajyuu.jpg

ギルメンが野獣墓でPB前にこんなに釣ってきたw
もうちょいタイミング早くSS撮ってれば
もっとつらなってたんだけどねww






よし
これにて今回はおわり





会社にいくべ

なにげに朝聖戦長いから
油断すると遅刻するなこりゃw








それでは


おつかれーうどん




Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

俺は、聖戦1時間経過したときに半分寝てましたよw
運営も何を考えてるんだかw
さすがダメオンですな(`Д´) ムキー!

では おつかれーらーめん♪

  • 2008-10-17 | 10:56 |
  • ヒッタン URL :
  • edit
NoTitle

ほんとながいっす
いやになるっす

まじ参加減りそうだよね..

  • 2008-10-17 | 18:04 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

まったくです!
昨日はT字で2時間も偵察されて・・;x;

ま、そんなわけでおつかれさまーがれっと
↑コレ パクリじゃないはずw

  • 2008-10-17 | 21:39 |
  • あおつき URL :
  • edit

んだ
2時間は長すぎるw

今日は少し短かったけど
十分長いw

  • 2008-10-18 | 01:06 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ダジャレタイトルが毎日の楽しみです^^

それと・・・パクってすんません><

  • 2008-10-18 | 01:31 |
  • メタボン URL :
  • edit

いあ
いいよんw

誰でも考え付きそうだしww

  • 2008-10-18 | 01:43 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

金曜の夜の2時間は長かったねw

野獣PBのSSきもい・・・・

  • 2008-10-18 | 04:56 |
  • FRAMU URL :
  • edit

Post a comment

Secret

