
-------- | --:--


ドライブスルーで買い物するー

2008-10-19 | 08:13

1018yoru1019asasibou.jpg

昨日の夜と今朝の死亡広告からスタートです

残念ながら3日連続-10000は阻止しました?ww







昨日なにげにギルメンとライティングの話になり

ちょうどエランやBDがあったので
全部ライティングとか影とか最高にして
やってみました
1018bd1.jpg
だから今日は
1018bd2.jpg
ムダに画像が多いよ
1018bd3.jpg
でもライティング無限で朝聖戦出てみたら
1018bd4.jpg
あいてタゲれなくてこっちが死にそうだよw
1018bd5.jpg
BD全部やれってイベントもあるから
1018bd6.jpg
昨日全部制覇した
1018elan1.jpg
最近イベント多いけど
1018elan2.jpg
あとからイベントのアイテム来ても
1018elan3.jpg
何のイベントでもらったのかまったくわからないし
突然BPに入っててびっくりしたりするw







これで画像終わり







なんか切り取って貼り付けただけだけど





めんどくさかったww




ねたぎれ




画像もネタ切れ





これにておわり





おつかれー鍋










Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

おつかれーうどん┏oペコッ

  • 2008-10-19 | 20:33 |
  • ぴぃち URL :
  • edit

マットをまとめる
どう?w

  • 2008-10-20 | 03:25 |
  • R○GING URL :
  • edit

びぃ 乙加齢臭


RAGI
 いまいちww

  • 2008-10-20 | 06:45 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

