
-------- | --:--


競馬にいけーば

2008-10-20 | 07:16

1020hdhnisemono.jpg

たぶんそろそろみなさんも
タイトル飽きてきたころでしょう...



さて昨日はHDH3回行って
2回偽者
1回本物


本物のSSとるの忘れて
これでラスってときの
偽者とわかった瞬間に
SSとってねー

思いあわてて取った画像でございます
1020asasibou.jpg

それと
今朝の聖戦は
削り負け
あーんど
お決まりの核被弾w


でも

なぜか
核食らったとき
貢献だれだれに倒されて貢献が-しましたってのが
でなかった

NPCにぬっころされたのかなー
と思ってたら

とーたるでは
きちんと減ってる


うーん


なぞ

ぞな

まあ
なんでもいいけどね



しかし
朝のアクは参加者激減
コラが参加者激増してるようなきにもなるが

たぶんいつもみるような人多いから

アク激減で錯覚なのかとも思うw

でも


なんか
このイベント


おもろくないよね?

っておもうのは

おれだけ?


これで
エレメ落とす敵がCUなったら
また参加者激増したりするのかねえ



てか

くるみもなんかおとせ!!



萎えたといいつつ

老人なので
5時くらいにおきてしまうので
なにげに
2度寝しない限り
聖戦参加してるのでありました




まあ出来る範囲で
がんばるとして




そろそろ会社いくかねえ



なにげに朝記事書くのが
多くなってるねえ




ねたぎれ



北斗の拳の遺言のやつ追加したので
お楽しみくださいw
なんかリログするたんびに変るみたい


たまに

わが生涯に 一片の悔いなし !!

もでるよww





それでは


おつ加齢臭

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

かたくなにかたくなれないストで
聖戦では桜より潔く散っていく
桜は散る時が美しいけど、FRは
灰色画面に・・・美しくないw
ってことで55装備めざして頑張るぞ
8ヶ月の息子が、掴まり立ちで、
プレイ中にキーボードを手のひら
広げて押してきて大変w
でも、可愛いから許しちゃうw
馬鹿親ですんません

  • 2008-10-20 | 19:22 |
  • バックホウ URL :
  • edit

ああっ・・・FR→RFだww

  • 2008-10-20 | 19:24 |
  • バックホウ URL :
  • edit

子供小さいとかわいくていいよなー
でも
高校生になったら消えてくれと思うよww

  • 2008-10-20 | 20:34 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

核をBLOCKしてこそ漢・・
加齢臭で爆風を防いでこそ変態・・

ってマセの辞書に載ってた気がしますw

  • 2008-10-20 | 20:35 |
  • あおつき URL :
  • edit

もう逃げてもしょうがないときは
的の真下にいってSS撮る方向でw

  • 2008-10-20 | 20:37 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

こんにちは(´∀`*)
初めまして~ヒッタさんのリンクから
飛んできました~
ベラの虎影って言いますσ(・ω・`○)

この聖戦イベントって時間が長引いて
それだけ、他種族と殺り合うって事だから
勝てば良いだろうけど、負けると
マイナスの貢献度が回復しないから
辛いですよね(>_<。)

ただでさえ、
あたしなんか殺されやすいのに(´Д`*)

でも、殺られるのは好きです(*´д`*)ハァハァ
今度合った時宜しくお願いします♪(エ?何が?




  • 2008-10-20 | 20:44 |
  • 虎影 URL :
  • edit

はじめましてー

最近貢献へってもあんまし気にならなくなってきた

まあ
さすがに1回で10000近くいくとへこむけどw

ベラ人数多くて
探してたげるの難しそうだけど
俺は目立つから
狙わないでねww

  • 2008-10-20 | 22:33 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

