
-------- | --:--


青信号で安心ゴー

2008-10-21 | 08:07

1021yorupb.jpg
今日のタイトルは交通標語にありそうですが
ぱくったわけではありません
たぶんあったとしたら誰でも思いつくのでしょう



昨日朝早く起きれるなんて書いたから
今朝寝坊w

前mixiに書いたときも次の日寝坊したような...

昨日は夜ギルメンがPB募集したら
1PTしか集まらず
それでも沸いてるの全部食って
1こエレメも出て
まあまあおいしかったでごわす


まあ

昨日の夜はなにげに勝ったから
掘ってる人多くて
あんま集まんなかったのかねえ

なんか最近コラが強くて
ずいぶん昔の
朝最強コラ時代に
戻ったようです....


昨日の夜聖戦では
BCU落としてから西経由で中央向かったのですが
途中でベラの皆様に遭遇して
何とか逃げ切りを図りましたが
あと少しで螺旋下ってとこで
力尽きました
↓下図参照
1021yorusinnda.jpg

両脇のせまくなってる柱みたいなとこが
出口だったので
あそこでたらタゲ切れるかなとおもったのでがっかりですw

あーいうふるぼっこ状態では
なにげに貢献献上ランキング上位者が出る確率高いので
やられたーとおもたら

1021sibou.jpg

なにげに-272と
少なく
よかったような
ねたにならずにがっかりしたような
なーんとも微妙な...w


さて
今日も天気いいので
会社行きまする


ねたもないので





おつかれーらいす




Comment

聖戦では、良く迷っていつも
コラ団体様に殺られまくりです(。-∀-)あはッ

HCなのにいつも軽く死んで
ポタから走って行くものの
道に迷ってGチャで泣いてる最中に大体
ランカークラスさんにあって殺られますw

早く強くならなきゃ(つД;`)

あ、リンク貰って行きますねぇ(´艸`○)
宜しくです♪

  • 2008-10-21 | 09:50 |
  • 虎影 URL :
  • edit

まよったら防衛戻ったほういいかもね

一人でいたら即死ONLINEだしww

  • 2008-10-21 | 18:27 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

