
-------- | --:--


鈴鹿サーキットでさあ、きっと優勝できるよ

2008-10-22 | 08:07

1022erankodomosibou.jpg

なぜ鈴鹿かというと
サーキットで思いついたのが鈴鹿だっただけです
特に意味はありませぬ


今日の画像はかかとだけ残して影になって死んでる
ギルメンのサブの画像ですww
1022eraltyounan.jpg
昨日はよるえらんですた

長男と次男がいたので
参加人数も多く
さらっと制覇でした

まあおれのスーパー火力(???)
もあったから早かったのだと
勝手に思うことにして....

斧で殴っちゃだめだよ

オーノー
とか



....つまんねーw



1022yorusibou.jpg


昨日の夜も定番の核被弾して
でもまた
誰にやっつけられた
でなくて
こうけんだけへりますた


まあ
けっこうぼこぼこになぐられたけど

なにげに死ななかった

よかったよかった




それと
今朝の聖戦は

人少なすぎて

ぜーんぜんくるみ減らない

あした朝でくるみ終わりかなあ

次はなんだろう?

また分けわかんない固いのじゃないのを祈ろう



もうくるみなぞ見たくないおれでしたw




それでは
小倉さんの朝のあいさつも始まったので

そろそろ会社に行きまする



それでは

おつかれーなっとう

ココイチでは納豆を必ず入れます(ナゾ






Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

根落ち(エラン)&寝坊(朝戦)と
ダブルでやってしまった・・・

エランPBでは、フラフラ状態でダグヌに
到着し、百さんのブログのSSに載りた
くって、百さんの横でCG構えてコンパ
撃ったとこで、睡魔にLA獲られました

  • 2008-10-22 | 17:49 |
  • バックホウ URL :
  • edit

写ってるね
おめでとさーん
バックさんの寝オチは標準装備v-221

  • 2008-10-22 | 19:59 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

