
-------- | --:--


芳香剤のにおいがするのはどっちの方向だい?

2008-10-23 | 07:02

1023asasigazou.jpg

今日のタイトルはトイレの中で思いつきましたw




朝からACU殴ってるコラの皆様の真ん中に突っ込んだら
あっさり死亡w

フルデバフふるぼっこではじぇんじぇんだめですー
1023dorako.jpg
昨日はBDいきますた
知り合いが@ちょいで52なるらしいので
参加です
1023kari.jpg
まあここはやっつけるだけなので
いま3分くらい考えましたが
とくにそれ以上の話はありませんw

おれはやっとこ52れべ21ぱーくらいです
53は年内になれるかどうか
かなりあきらめ気味です...
51から52は鬣ソロでけっこう簡単に上がったので
そのイメージからすると
52から53はスペシャルマゾいです
まあ今月貧乏なのでカルテル2個しか買ってないってのも
影響あるんでしょうけどww




こんなもんでネタがなくなってきたので

超好評?の死亡広告のコーナーですー

昨日の夜と今朝2回しか死んでませんが
2回ともランクインで-す

おめでとう??ございますwww
1023asasibou.jpg

でもべらの雷電小太郎って
強いのか弱いのか微妙な名前ですww
雷電強そうだけど
小太郎弱そうだよねw



まあ
どうでもいいですがw


それとブログアイテムにドラクエ風×××が上がった!を追加しました

北斗の拳のと一緒で
ただコメントするだけですが
適当にお楽しみください




それではくるみ消えてなくなってることを期待して
これにておわりにします




今日は雨がふりだしそうな曇りです



それではおわり






おつ枯れ異臭w






Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

マウスをしまうっす!
どう?w

  • 2008-10-23 | 08:04 |
  • R○GING URL :
  • edit

それ
おれの携帯のメモに
ストックしてあるーww
誰でも考え付くんだねww

  • 2008-10-23 | 08:12 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

今日メンテ忘れてたw
何になるんだろう?・w・

てか、百式さんの多種知合いが48迄@ちょいなんで馬場PTをベラから守って・・;x;

  • 2008-10-23 | 18:52 |
  • あおつき URL :
  • edit

そんなことして
晒されたら大変だww

  • 2008-10-23 | 19:22 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Σ(0Д0;)!!!!

げ、減少率はんぱないw



  • 2008-10-23 | 21:54 |
  • 虎影 URL :
  • edit

べらの勝ち馬コラに移ったねw

まあどんまいける

いべ終われば元に戻るべw

  • 2008-10-24 | 00:31 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

DQのやつぱふぱふたwww
きもてぃんてぃん(*´ω`*)

  • 2008-10-24 | 01:20 |
  • R○GING URL :
  • edit

おめw

  • 2008-10-24 | 06:21 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

