
-------- | --:--


山田さんちの山だ 川田さんちの裏の川だ

2008-10-24 | 06:42

1024acu.jpg

だからなにって感じのタイトルです....

昨日からCU変って
なんとかってやつになりました


って名前知らんwww

よる勝てたので
けっこうひろいました
53Cもけっこうひろいましたが
7割くらいは他種でした


みんなと交換して
ストレングス2こと
そりっど1個残りました


そのままギルメンに貸して

SS撮り忘れww


なので話だけです



でも
性格的に
整理整頓できない人なので
BPあんま開いてなく
もったいないことをしました


今朝は反省して
1024hyakusouko.jpg

この似たような名前のやつに
いらんものはすべて渡して
勢い勇んで
朝聖戦参加です



したらー


1024asasigazou.jpg

♪いつものよおーにかくーーがーおーちー(ちあきなおみ風...フル

まあ
おっさんにしかわからない小ネタですた....





1024sibou.jpg


もうちょいでランクインレベル貢献減りましたとさ


わざわざ族長が
そろそろ核注意
さがれーって

抹茶で誰かが
つえもってます

とかさわいでたのに



まあ



核に好かれてるんだね






ってオチで


よろしいでしょうか





今日はけっこうな雨降り



おあとがよろしくないですが

会社行きます






おつかれーうどん


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

ふぅ~仕事の休憩中です。

私の仕事の特徴として、11月から
3月までが非常に忙しい時を迎る。
最近、忙しくて、10時の聖戦を
気にしながら仕事してるww
そんな中、息抜きとして百さんの
ブログが憩いの場となってます。
来週からIN率が落ちてしまいますが
今後とも、平和のみなさん、よろしくです。

  • 2008-10-24 | 17:22 |
  • バックホウ URL :
  • edit

リアルもガンバです

  • 2008-10-24 | 18:09 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

あいじぇんくらっかー?
カルテル行ったことないけどそんな名前・・

  • 2008-10-24 | 18:45 |
  • あおつき URL :
  • edit

PBのときに盾したことあるけど
名前まで分からないー
アサビルもどきだなw

  • 2008-10-24 | 19:01 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ちあきなおみ風にわろた私もおっさんか。。。><

  • 2008-10-24 | 23:31 |
  • URL :
  • edit

そこ
反応してくれてありがとうございますw

そこがおれにとってはなにげに重要なとこですww 

  • 2008-10-25 | 01:03 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

おつかれーらいs(ry
こばわんw 指揮俺でしたとさ・w
被爆ごめんぽwwww

  • 2008-10-25 | 03:51 |
  • シモ URL :
  • edit

今日は負けないさw

  • 2008-10-25 | 05:20 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

