
-------- | --:--


そのアクセの効果はこうかな?

2008-10-26 | 09:53

1026yorutuihopb.jpg

タイトルは昨日の追放PB中に思いついて
しろちゃしたら
ブログのタイトルだなって言われたから
一度使ったのを使いまわすのも
どうかと思いつつ
使ってるという...w


1026sibou.jpg
昨日も今朝も
ごくごく当たり前のように
核被弾してるおれでしたw

昨日の死んだときの貢献のSSはとりわすれー

よりベストな核画像を撮ろうと
昨日の夜は的の中心へいって
チャンスを待ったのですが
なかなかタイミングが合わず
落ちて光ったとこしか撮れませんでしたー

タイミングよくSS撮るのは
かなりむずいっす

1026kaku.jpg
さて

ねたもないし

朝早起きだったから

すこしねるか





おつか


んー




お疲れ異臭w



そいえば追記

昨日の夜聖戦で
攻撃回避Fぶれひろったー

らっきー

クッキー

猿モンキーww

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

最後迷ったな・w・
SS地味に難しいですよね・・

  • 2008-10-26 | 10:30 |
  • あおつき URL :
  • edit

押すのと撮るのの時間差がねえ
うまく調整できないねえw

  • 2008-10-26 | 11:26 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

以外に真っ白なSSも珍しいかも(。-∀-)あはッ

あたしの場合もピィーピィーって鳴り出したら
もうその場で待機ですなw

核よ、来い(*´д`*)ハァハァ

  • 2008-10-26 | 18:57 |
  • URL :
  • edit

今日の夜聖戦も核くらったー

おれに核がよってくるんだなw

  • 2008-10-26 | 23:11 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

そんなんSS取ってないで回避しないとwwww

  • 2008-10-27 | 02:29 |
  • シモ URL :
  • edit

もうね
逃げてもしょうがないと思うときがあるんですよ...
カウントダウンで
的が視界に入ると
核落ちるところ撮りたくなるんです


仕様ですw


  • 2008-10-27 | 07:06 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

