スポンサーサイト

-------- | --:--


クサイハナのはっぱカッターは強かったー タイプは草で臭かったー

2008-10-27 | 07:00

1026htakusibougazou.jpg

タイトルは昨日の朝ポケモン見てて思いつきました

まあ特に意味はないです
小学生並みですみません...w

昨日の夜も聖戦で核くらいました
SS撮り忘れました

1026213117.jpg
昨日はNeoTEXOSとのギルド戦ありまして
初のルールなしガチンコ勝負でした

さすがにこちら火力あるので
5対10の変則



最初俺でましたが

自軍陣地半分まで押し込まれたところで
ボールゲット


そのまま殴られつつ簡単にゴールしてしまったので
そこで交代で

そのまま出場自重w


やっぱし近接55装備には
何かルール作らないと
だめかもと思ったw


ここんとこ連続でTEXOSさんとはやってるので
あちらもボール拾うのがかなりうまくなってて

危なく負けそうでした



そして初めて213うちで
117TEXOSさんになったw

そして朝聖戦は
またまた
まつじゅんさんの核被弾w


もうパターン化されてるほど被弾するw

でも今日はうまく逃げたので
あと6歩くらいすすめば死ななかったかもww
1026sibou.jpg

それと
聖戦かったときのドロップ

他種率かなりすごくて


昨日はベラのエレメひろって


店売りーww

装備も断然他種のほう多くてねえ
店売りでけっこうな金額なったりする


53Cストレングスあつめてるんだけど
なかなかゲットできないw

まあ
使うわけじゃなくて

フルストレングス装備で
レオンもって
HPいくつになるか知りたいだけとかいう

いまいちつまらない理由であつめてるのでしたーw


あと
頭と靴で全部そろうので
誰かくださいww



今日のねたはこんなもんかなあ

そういえばマウス買った
Microsoft® SideWinder™ Mouse

買ったはいいが
けっこうでかくて
ふつうにもつと
指がくるくるにぎりぎり届く感じw
まあ弾撃つドンパチゲームやるわけじゃないのに
なんとなくかっこいいかなとおもて買ったww





めざましテレビの占いみずがめ座1位だ


だからなにって
思わないでねw



そろそろねたもなくなってきて


なにげに風邪気味で


そろそろ出かけなきゃいけない時間で


天気はとてもよくて


朝けっこう寒くて






こんなもんかな


ねたなし



おわり





おつかれー粉


スポンサーサイト

Comment

今、一服中です。
寝落ちばっかり・・・
ってことで、今日のエランは自粛しますw

百さんの硬さには脱帽です。本当に
土・日曜日に近接を育ててみました。
まだ、Lv27ですけど、いつかは百さんに
って無理w でも、瞬殺されないキャラに
ちょっと憧れてます。
今日も、夜戦に間に合うように残業頑張る
では、10時のRFで~~

  • 2008-10-27 | 17:43 |
  • バックホウ URL :
  • edit

俺と同じ装備になれば
同じ硬さになるよw

逸脱でお金もったいないけどw

  • 2008-10-27 | 17:53 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

今日の朝は寒さで死ぬかと思った・・

  • 2008-10-27 | 18:53 |
  • あおつき URL :
  • edit

おれ風邪ひいたから
そっちもきおつけてねw

  • 2008-10-28 | 05:16 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

