
-------- | --:--


基盤が黄ばんだ

2008-10-30 | 08:03

1030.jpg

うへ


起きたら7時10分で


すぐメシ食って

今書き込み


1030koukenn.jpg
まあ昨日も死んでないから

書き込む内容ないよう状態なんだけど

昨日はスキャナ拾ったの確認して
BCU殴ったのに

最終的にはひろってないことになってて

掘れず.....


がーん

上の画像は
わざわざ堀にいって
おめー掘る資格ねえよ
って言われる直前ですw


1030koukenn.jpg

まあ
貢献5しか増えてないからおかしいと思ったんだけどw



バグで貢献増えてないけど掘れるってオチかと思ったけど
掘り始めたら

あんただめ

あんた掘れねーよ

資格ないっつーの





まあもうちょっと言い回しはやんわりだったけどww




まあしょうがないっす




それと拾った防具は
ほしいものギルド内で渡して

あまったのは倉庫キャラでみんなからもらって
俺が預かってるんだけど

近接あまりまくりw

人気ねえ


そしてランチャ頭とか腕とか
遠隔腕とか
あんまでないねえ

今回のばら撒きもけっこう部位が偏ってる気もします

まあおれはこっそりストレングスそろえてるけど
頭と足がでないww



あと


2回連続でベラエレメも拾うしw

アクエレメがほしいねえ

攻防Hブレとか
1個しかないし


だれかくれだれかくれだれかくれだれかくれ

買う金なぞないからwww



↑ちょっとわざ使ってみたww


こんなこともこんなこともこんなこともこんなことも


工夫すれば出来ることに気がついたww

いまさらかよっていわないでねw







こんなことしてたら8時だw


会社行かねば
遅刻だww





それでは

つまらんものを


ここまで読んでくれた方








ありがとうw








そして











おつかれーらいしゅw



Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

確かに防具ってかたよってるきがするよねw

今日からのCUは硬くなってて結構疲れますw

  • 2008-10-30 | 15:03 |
  • FRAMU URL :
  • edit

かわったのか?

  • 2008-10-30 | 17:59 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

メンテでCU変わったのか
ドロップが楽しみw

8ヶ月半の息子が、どうやら突発性発疹に
感染したようで、2日前から高熱が出てる・・・
かみさんが、俺の晩飯作ってる間、私が
息子の面倒をみてるんだが
解熱剤が切れてくると、だるくなるようで
息子を抱きながらRFをしている馬鹿な私の
顔を、目に涙を溜めた息子が見てる・・・
「だるいよ、助けて」って感じで・・・
そんな息子を見てると、私も涙が出てしまう。

子供は、親に愛情と幸せを運んでくれる
天使ちゃんなのですなぁ~



  • 2008-10-30 | 18:36 |
  • バックホウ URL :
  • edit

だから高校生になるといらなくなるってww

  • 2008-10-30 | 19:44 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

私なんてスキャナも出ませんww
あと、近接53ください・・コラだけど・・

  • 2008-10-30 | 20:14 |
  • あおつき URL :
  • edit

渡せればやるけどww

  • 2008-10-30 | 20:37 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

