スポンサーサイト

-------- | --:--


出口でGUCCI

2008-10-31 | 06:58

1031hori.jpg

まいどのタイトルも
質の低下が騒がれる?今日この頃


昨日はきちんと掘れました
1031o-ku.jpg

昨日はエランで次男アクセでたので
50人チョイくらい参加いましたが
7mくらいなったので貧乏解消になかなかよかったです


でも
なにげにCUドロップの店売り分で
4mとかなるのもまた事実

もっと整理すればもっとひろえるんだろうけど

なにせ整理できない


使わないもの持って歩く

まあ


それが性格ってものですかね

それと3回連続で他種エレメひろって

かなりがっかりw

でも

今回のCUのやつ

名前知らんけどww


まえアサシンみたいなPB(こっちもん前知らんw)

のあとに殴りに行ったことあったけど

HPフルにあげて

課金アイテムでさらにHPあげても
一撃で死んだww


あれ耐えるのには
55B+4とかでフル装備すれば耐えれるのだろうか?




まあ
そんなん持ってないけど


奇跡でプロテク盾でブロック期待するよりは
ストレングス+5盾とか
B+4盾とかで
固くなるなりHP上げるなりしたほうがいいのかなー






まあ
どっちももってないけどw


まあ手始めにプロテクとアンチシャープ盾の+5がほしいなあ
と思う今日この頃





まあ
タリックないから作れないのも事実w










なんか
むなしいw








まあ
今もってるもので
たえれなけりゃ無理ということで












ネタ切れてきたし



終わりにしますかね





大体
改行多くなってくると



そろそろ終わりだよね

いつものパターンとしてwww











くだらないの最後まで見てくれた人ありがとう






それでは



オツカレーてんぷらうどん
スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

なんか、最後の方に呼ばれた気が・・
52マセでも辛いんですね・x・;

  • 2008-10-31 | 20:32 |
  • あおつき URL :
  • edit

常貧乏だw

  • 2008-11-01 | 07:52 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

