
-------- | --:--


食堂つぶれたショックどう?

2008-11-01 | 08:18

1101acu.jpg

タイトルに意味のないのにもう慣れてください


朝5時半に起きてACUいったら誰もいないので
暇なのでSS撮ってみただけー

さて
秋も深まり
もう冬の足音が聞こえる今日この頃


朝さむいっす

暖房出さないと凍えそうです




なんて


ほんとは部屋におきっぱであるんだけどwww
シーズン始めにつけたときって
いやなにおいがでるからなんとなくやめて耐えたw


最近このブログに

超人気コーナー????w


死亡広告がないことにお気づきだったでしょうか?





そうです


最近なにげに核以外で死んでないんです



ちょいと技を使って字でかくしてみたけどw


なーんか

聖戦みんな移動とCU殴るのに必死で

近接放置で

って

指令でも出てるかのように
他種の真ん中突っ込んでいっても

あんましふるぼっこならんねえ

だから死なないので
死亡広告はありませーん円二千円



だからランキング変更ないんですよねー

がっかり




それに
聖戦以外ほぼ何もしてないので

POTは5Kつけっぱなし
このまえのエランのときもそのままいったし

それ以前に
その5Kがあまりへらない...w




まあ



だからといって


むりにPOT減らすために

狙わないでねw




今月いっぱいはイベントだからこんな感じなのかねえ


いべんと明けに

一気に過疎化することがないよう
祈ってますが...



今までのパターンからすると

一気に減るんだろうねえ....












まあ





それもまたしょうがないか








いつもいる人で




それなりに




まったりと




殺し
殺されつつ


たのしみませう




自分的に


ノルマっぽい??w

行数いった気がするので



このへんで

たいして話題のないブログ

終了させていただきマッスル






乙カレーリゾット










Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

お邪魔します^^

たまに百式さんにやられているベラ アナハイムです。
(あーそうさ、いつも誰かにやられているアナハイムさw)
この独特な雰囲気をかもし出すブログ・・・また遊びに来ます。

ではでは

  • 2008-11-01 | 15:40 |
  • アナハイム URL :
  • edit

はじめましてーw

それは

たぶん

誰かが散々あなたのHPへらしたあとに
おれがちょこっと範囲撃って
当って死んでるんでしょうw


単機じゃ火力無いっスww


またよろーw

  • 2008-11-01 | 17:32 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

今ブログランキング見てきたら
百式さん1位になってたよ~!!

*・д・)ノ~おめんとおおぉ!!

コレからも色々面白いの
更新期待してます(。-∀-)あはッ

  • 2008-11-02 | 01:03 |
  • URL :
  • edit

まじすか?

プレッシャーに弱いから
あんま期待しないでww

  • 2008-11-02 | 08:07 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

