
-------- | --:--


カエルが買えるカエルが帰るカエルが変えるカエルが飼えるカエルが...

2008-11-02 | 09:57

1102kill.jpg

ながくて変なタイトルに意味はありません

なにげにファンサイトランキング1位らしいですw

びっくりです

来月はビリにならないようがんばりマッスル








1102sibou.jpg
昨日夜聖戦は
久々に普通に死にまして?ww

好評の死亡広告ができましたw



ランクインは残念ながら

いませんでしたーw


昨日の夜聖戦は
結局負けたけど
なんかおもろかったw


朝はがんばるベー
とおもったら






朝寝坊

(↑またまたわざマシン?wでわざ覚えました)


まあこんな日もあるさと
きのう落ちた追放でINして
鬣なんぼか狩ったらねむくなったので
そのまま放置寝して
今現在3時間くらいたってるけど


なにげにそのまま殺されずにいるとは

なんとも
追放は平和ですw




話は変わりますが
先月は貧乏でカルテル2個しか買わなかったので
武器ドロップもあんまりなく

鬣もまあまあおいしいけど

51のときのような
上がりかたしないので

なにげにモチベーションも上がらず


追放来るときたまに死んだりして

ペナったりしてるので

52になってまだ20パーセントあたりを行ったり来たりです




53は遠い







でも
なんとか少しずつがんばろうと思う今日この頃







改行おおくなってくると


ネタがない証拠


サブ育て日記でも書こうかな






ネタ探しのたびへ





今日も旅立つのであったw






さてゲームもどるベ









オツカレー納豆












Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

ワザマシーンって
あなたはポケモンですか?w

お茶飲みながら見てたのに
普通に吹いて画面がΣ(´Д`;)

  • 2008-11-02 | 14:18 |
  • URL :
  • edit

朝からポケモンサンデー見てしまったw

うちは田舎だから朝なのかも知れんがww

  • 2008-11-02 | 15:20 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

私も早く寝たのに寝坊して出れなかった・・orz

  • 2008-11-02 | 21:27 |
  • あおつき URL :
  • edit

久々に百たんのLAとれたww

  • 2008-11-03 | 03:27 |
  • FRAMU URL :
  • edit

デバフ禁止ダー

卑怯ものーー

正々堂々と
タイマン勝負だww

  • 2008-11-03 | 10:42 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

