
-------- | --:--


測量の結果そっくりよー

2008-11-02 | 15:45

1102daikyou.jpg


逆にすごいって言われてもw

本日2度目の記事です 生地です 木地です 雉です...
1102hirusibou.jpg
臨時ニュースをお伝えいたします
昼聖戦にて献上ランキングに動きがあった模様です

コラぴょこさんが百式をKILLして4032の貢献を獲得した模様です
4位に入ったもようです


本人からのコメントは





とれませんでしたw


抜かれたベラCeNedralさんのコメントは





こちらもとれませんでしたw



ランク外になったコラ ミルカさんのコメントは









当然ながらありませんw


(シツコイ)


臨時ニュースをおわります





1102hiruccu.jpg

そんで
結局負けましたが
別働でCCU削りにいって
けっこう削れたので
よるがんばることにしませう


1102hiruseisenn.jpg
それとなんかACUのなんとかってやつ(イイカゲンナマエオボエロ

なんか一部青く光ってたのでSS撮ってみた



まあ
ただそれだけ






本日2度目の記事なので





ねたは他にありません













ムダに改行して













なんとなく長い記事のような気になってきたから











このへんで









おわりにしよう







おつかれ異臭


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

はじめまして ベラの者です
おみくじさせていただきました
結果は・・・

ばーか

って出ましたw
献上ランキングに入れるよう頑張ろうと思いました。

では戦場で~

  • 2008-11-02 | 19:29 |
  • 雪之条 URL :
  • edit

おみくじが吉ぐらいしかでません。。

  • 2008-11-03 | 03:30 |
  • FRAMU URL :
  • edit

そのうち本人からのコメントあるんですか?w

  • 2008-11-03 | 06:38 |
  • ココア URL :
  • edit

おれもやってみたが吉@@

見事にいつもどーりだうで@@


昨日のGv面白かったです
百sに狙われてました@w@
つかみんなに狙われてましたww
また今度Gvやりましょ~^^v


  • 2008-11-03 | 07:22 |
  • ヒッタン URL :
  • edit

皆さん書き込みありがとねー

  • 2008-11-03 | 20:16 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

