
-------- | --:--


トラックとラック トマトと的 トカゲと影

2008-11-03 | 20:38

1103hadaka4nin.jpg


ギルド戦が裸祭りだったので
そのまま聖戦に行って
ランカーはおらんかーの皆さんと
裸のSS撮りましたww

1103minasan.jpg

昨日夜聖戦勝ちましたw
なにげにイベント効果か
人数多い気もしたので
皆さんの画像撮ってみました

写ってないかたすみません


って

なぜ謝るww




そのあとエランにもいって


まああんまいいものでなかった気がするけど

オークのときに余計なもの全けしSSのテクニックを思い出したので

意味もなくやってみましたw

1103o-ku_convert_20081103202949.jpg



でも


思ったのが

名前も消えるから誰が誰だかわからないwww



そして

ゲームしながら酒飲んでたら

実家からもらってきた
1升ビンが
2日でなくなて

飲みすぎ肝硬変注意報です



そしたら
今朝は

休みなので油断して


朝聖戦ねぼーして

とくダネの(フジテレビ)小倉さんのあいさつで起きて


そのままあきらめて2度寝したら

10時に出かけるから起きろと
たたき起こされて

直ぐ出かけたのでこの時間の記事作成にいたっております





それと


聖戦のときに
かなりしつこくふるぼっこかけるのは

皆さんやめましょうww


自分で見ていて俺かわいそうですww





あっさりするーするくらいがいいと思いますw


↑するーするってw




自分でちょっとウケタ








おもろくないですねw





そろそろ

ゲームに復活するので



このへんでおわりにしまっする








おつかれーうどん













Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

あれだよw

しつこくふるぼっこするのは
みんな、あのランキング狙いw

あたしも輪から少し外れた辺りから
デバフ+ちょびっと攻撃とか、
しちゃってます(。-∀-)あはッ

なんせ殺られるのが好きだから
貢献度は結構減っての(*ノωノ)

  • 2008-11-03 | 23:43 |
  • URL :
  • edit

ラーメンつけめん俺イケ麺だな( ^ω^)

でも全体の方に俺の姿がないぞww

  • 2008-11-04 | 00:07 |
  • knights URL :
  • edit

ここの誰に倒されたかっていうSSに
私ものりたかったから攻撃してたww

  • 2008-11-04 | 00:57 |
  • FRAMU URL :
  • edit

昨日も寝坊したけど今日は起きた!
でも、勝ってないんだよなぁ・・

ふるぼっこされてる百式さんみたら取りあえずLA狙いに攻撃はしていますよ・ω・

  • 2008-11-04 | 06:19 |
  • あおつき URL :
  • edit

今朝は余裕こいてグレネバフけし
してやってたら
飲み込まれて
スタンで盾に持ち替えられなくて
盾持ったとおもたら
死んだw
獅鳳院さんは痛いなあ

  • 2008-11-04 | 07:00 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

