スポンサーサイト

-------- | --:--


胃炎なんて言えんよ

2008-11-04 | 07:25

1104yoruseisenccu.jpg

胃炎ではないのでタイトルに意味はありません


SSは昨日夜聖戦別働CCU殴り部隊です

まあ結局ベラがとったのでたいした意味はありませんでしたが

人数のわりにけっこう削れたと思います

まあ

おれは火力ないので立って最後に殺される予定係りとしてw

ちょびちょびと殴ってましたw


1104sibou.jpg

昨日と今朝の死亡広告です

昨日もこのブログのせいか

なんか俺のとこに寄ってくる人が多く

けっこうふるぼっこ状態多かったので

なにげに逃げ回ってましたww


まあ

そんな簡単には死なない予定だけどねw



あくまで予定w




昨日の夜は負けましたが

今朝は勝ちましたw



おれは獅鳳院さんに殺されて
いそいでBCU戻ったけど

マントで飛んでる途中で

おわたw

こっそりドロップに間に合うかなとおもたら

途中でマント時間切れww


まあ何もひろえずおわたー



まあ

LAギルメンで

1瞬頭の上緑なったんだけど


LA本人取ったのきがついてなかったようですw


でもGJ


おめでとー



って



おれは

さっぱしLA取れませんが






仕様です


いままで

2回しかとったことありません






ブログネタに


ぜひとも取りたいと


確実に狙ってるのですが

狙って取れるものではなく




まあ

どう狙えば取れるのか

知らないってのもあるし



奇跡に期待するしかないのかとw







できれば



そのうち



LA取ったどー




言ってみたいものですw







それでは


自分の中の

規定行数に

達したような気がするので







そろそろムダに改行しつつ












おわりに






すると








しますか









それでは




みなさん






ごきげんよう





よい




火曜日?











おすごしください









乙カレー粉




スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

私もLAとってみたいですな・x・
まぁ、イベ終わるまでにとってもドロップ拾いで死ぬだけだろうけど・・

  • 2008-11-04 | 20:17 |
  • あおつき URL :
  • edit

今朝の聖戦のLAは奇跡でした。
BCUのカウントが5になった時、
BCU南バリを飛び出して、コラ
がタコ殴りしてたトールに1発
撃っただけ(それもスキル無し)
それだから、自分がLAだと気づ
かず、BP満杯にドロップ拾って
大満足し、BCUで死亡。
HQに死に戻り、あんな状況でLA
取った人スゴイなぁ~って感心
しながら過去ログ見たら・・・

えええええっっ!
自分LA!!!
って吃驚でしたww

今日も残業
今から帰ります。
今夜も、寝落ち常習犯を
よろしくです。

  • 2008-11-04 | 20:27 |
  • バックホウ URL :
  • edit

あおつきさんもがんばって


バックさんおめー

  • 2008-11-04 | 21:04 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

