スポンサーサイト

-------- | --:--


台湾料理食べに行きたいわん

2008-11-05 | 07:23

1105kakurannpatu.jpg

台湾料理ってどんなのかすら知りません
中華と違うのかな?

まあいいや

今日の画像は
どれがどこの核かわからなくて
こっそり死んでる俺のログですw
1105yorusabaku.jpg
昨日は久々に砂漠戦行ってみた

意気揚々と突っ込んで行ったら


1105sabakusibou.jpg

あっけなく死亡w


そのままそそくさと引き上げましたとさw


チキン過ぎる
笑わないでくれー






まあいいけどw




好評だと思い続けている
昨日と今朝の死亡広告ーーー



1105sibou.jpg

砂漠で1回
昨日の夜と今朝核で2回
でしたーー




まあ

昨日の夜聖戦では
CCUから逃げるとき
南障害あたりでふるぼっこなって

参加のために鉱山に飛びますか

使って

1回逃げたのは内緒w


たぶんコラの人は
けっこうな数で殴ってたので

百式飛び逃げしやがった


といわれてるでしょうw



まあ


1回使えるしねw


いいでしょ?


1105yoruccu.jpg

でも
夜聖戦のCCUなぐりはけっこう人数もいて
おもろかったぞ

まあ
おれはとーるちゃんの股の間から顔出してるけどw


それにしても

俺の核回避できない率
何で高いんだろう


必ず逃げたほうに落ちる


的の真ん中はさすがに少なくなったが

俺のほうに曲がって落ちてるんではなかろうか

思うくらいに
被弾するw


そうすると

ひでおのやろうが

核戻しのいんちき薬を売りつけて

俺の貴重な金をまきあげるorz





課金でいいから

ひでおカオス作ってほしいね


あの動き見てるだけで腹立つ



50マントのときも



俺をあざ笑うかのように

連続失敗しやがって...














話がそれました

少し冷静さを欠いた発言

見なかったことにw




それでは今日もうちの地区は
天気いいです

がんばらず

まったりと

適当に昼寝しつつ

仕事してきます






♪それではまた
お返事します


一休♪



↑これまたおっさんしかわからない

一休さんのエンディング





どうだっていいですねw







それでは

おつかれーナン









スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

俺もアクの核だけ確認して突っ込んだら見事にチーンwww
3種族、ほぼ同時に核ぶっ放してたんですねー^^;

  • 2008-11-06 | 00:27 |
  • メタボン URL :
  • edit

こーん

いっぱい降ってきて
分け分からんかったw

  • 2008-11-06 | 06:26 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

