
-------- | --:--


マケイン氏が負けーいんじゃね?アメリカの話だから

2008-11-06 | 08:08

omikuji.jpg

今朝のニュースを見て思いついたホットなタイトルです

たいした意味はありませんので

共和党支持の方怒らないでくださいw

それとおみくじかわったのでたので貼り付けときましたw

昨日の夜聖戦は

あっという間にまけ

夜聖戦後はちょいとギルド用ブログを作成したのを整理してたので
ゲームせず

今朝の聖戦はねぼうで参加できず


まったくネタも画像もありませんえん


さて



少しでも


行数を稼ぐため


えー


今日メンテですが


CUは何になるのでしょう?


意外なところでチューティサンタとか


なんかそんなばら撒きキャラがあったはず


あれ?セガのときだっけか?


ケーキとか防御攻撃UPのやつとか


ばら撒いてたきがする



あとはやずうPBもでてないんだっけ?



まあ何でもいいけど


今月末までの辛抱です





通常の拾いたい人のいない

聖戦に早く戻ってほしいと思う


今日この頃






まあ

何回かしか拾えてないけどw




でも


55装備してると



53装備と50武器とかばら撒かれても





あまり必要としない




ってのもある





最後は55装備ばらまくとか





ほんとにあるのだろうか?




53で課金した人に




さらに課金させるために


段階的にばらまく作戦とか?w





まあ


まったりとやるしかないっすね




どうせ一人で聖戦勝てるわけじゃないし


うまくタイミングが合ったときのみ


ドロップが拾えるので


それなりにがんばりませう






それでは


今日も天気がいい仙台です





会社にでも行って




適当に仕事しましょうw










それではくだらないの最後まで見てくれた方








景品を











あげませんがありがとうございますw







それではおつ加齢臭

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

今日で、またCU変わるのか
エランスク後3個・・・
エランスクもドロップして欲しい。

さて、金欠病が治りませんw
今日も火山で金策することに
なりそう。
クーをクー(食う)かw

  • 2008-11-06 | 19:37 |
  • バックホウ URL :
  • edit

座布団1枚w

  • 2008-11-06 | 20:34 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

こっそりバックさんのコメントみるのも習慣にw

  • 2008-11-06 | 21:46 |
  • あぶoん URL :
  • edit

俺こんな長く書いてるんだから
常になんかコメントしろww


  • 2008-11-07 | 00:59 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

リアル忙しくて全然INできねぇ~
最近、禁断症状が出てきますた
ところで、G専用ブログってなぁ~に

  • 2008-11-07 | 06:29 |
  • 仔犬 URL :
  • edit

インすると告知のとこに
パスワードあるから
見てみて


  • 2008-11-07 | 08:19 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

