スポンサーサイト

-------- | --:--


ラクダに乗ると楽だなあ

2008-11-07 | 08:06

1106koukenn.jpg


そろそろ同じ題名が出てきそうな今日この頃

皆さんチェックはしないでください

昨日はランクインが2人出るという

百式破壊デーでした

-11055くらい
たいしたことないと思ってる方々


まいどのことですが
奇跡的にしかKILLが出ない俺にとっては

聖戦2回勝たないともどんないっす




まあ

UD前の負けると貢献減ってたときには

貢献ほぼ0から10000以内で


50なったとき

アドミンクエとか出来なかったのに比べると



かなりの出世だと思ってますw






1106sibou.jpg

でも昨日の予想は


ちょびっと当たって

サンタじゃなかったけど
ちゅーてぃーでしたw






でも

また何も落とさないとは





これで

すこしは参加者減るのでしょうか?



まあおれは

それなりにまったりと

楽しんでるので


勝っても負けても


そん時はくそーって思うけど



すぐ忘れます





前は指揮がどうこうと
思ってましたが


最近は


自分がやらないくせに

何もいえる立場にないので

言われたとおり


けっこうがんばって動いてます




でも


装備切り替えとか

けっこうめんどくさがる人なので


ウインド武器を持たずに走ったり




ウインド武器のままCUなぐったりしてます



あっさり死ぬときは

命中腕とかついてますw




それと

1106antisya.jpg

昨日
ギルメンよりこれ借りました


今までも聖戦のときはアンチシャープ+4たて使ってましたが

ふるぼっこでゲージなくなりつつ逃げるときには

こっちのほうが少しは固いのかな?



思ってますが


どうなんでしょうね?






今朝

試そうと思ったけど


そんな余裕もなく


CCUでコラの皆さんにかこまれて


一堂さんの

何とかという技でやられました



まあ


そのうち


ふるぼっこであせってるときに

思い出したら

試してみようと思う



今日この頃







そろそろネタ切れ







今日は曇りです



夕方から寒くなるらしいので






風邪なぞひかないよう




がんばってください(ダレガ?






それでは


ランキング更新したら





かいしゃいきまっする










おつかれーらいす





スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

