
-------- | --:--


ゴミ捨てルール守んなくてごみんね

2008-11-08 | 08:09

1108kukura.jpg


苦しすぎるタイトル

そろそろ飽きてきたことでしょう...


昨日は夜聖戦があっという間に終わったので

まじめに追放で鬣レベ上げをやってきました

まあ

52なるとあんま上がんないけど

ソロでは一番おいしいのでがんばりました





直ぐ飽きて

ドロップ期待でいろんなもの殴りました

ククラ警備兵では

55バンパピコハン

1108pikohann.jpg

それも飽きたので大族長近衛ガードが沸いてたので

沸いてるの全部狩りまして

1108zpkutyoga-do.jpg

黒塩破片1こ.............

まあ

いつも何も出ないから

しょうがないけどw




そして次はクレムスナッチャーたいちょ

1108sunattyataityo.jpg


これもドロップなし...



まあ
これもドロップした話は聞いたことあるが

自分では何も出したことないからしょうがない



そしてうろしてたらラッキー発見w


1108kyu-buhoka.jpg


微力な投げないふでこつこつと削ってたら

途中から警備兵が殴ってきて

それでも耐えれるからこつこつやってたら

この斧持った青いのが乱入してきて

死ぬかなと思ったら

耐えてるので

まだこつこつと投げないふでがんばった結果


壊すことできたーw


そしてドロップ拾ってると

緑の何とか隊長とかも乱入してきて


拾うの大変だったけど


なんとか拾いきったので


だーーーーーーーーーーーっしゅ



逃げ切りますたww





ドロップの中には

なんと






























Bかぷ
ほかカス



ガーン


あんな苦労したのに


おれの運なぞこんなもんorz


こんなことばっか一人孤独にやってて



レベ上げてる時間より

他遊んでる時間のほうが長くなったとさw



ちゃんちゃん




そりでは遅くなりましたが


大好評?今日の死亡広告のコーナー


いつもの一堂さんにやられた1回のみでしたー

1108sibou.jpg


それでは

今日も仕事なので


きょうは少し曇ってて

風がむちゃくちゃ強い

寒そうだ

なるべく車でサボるようにしようww





それでは




おつか冷酒











Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

百さんはスーパー親父の鏡ですw

残業中です。
今日の夜戦は参加できそうに
ありません。
急に余計な仕事が入り10時前に
帰宅は不可能そうで、自分の中で
諦めムードが漂ってます・・・

夜中にINして、即効で寝落ちって
パターンにならないようコーラと
ブラックコーヒー(カフェイン飲料)
用意しますねw

  • 2008-11-08 | 18:57 |
  • バックホウ URL :
  • edit

さすが硬いですw
追放とか即死で~す^p^

  • 2008-11-09 | 05:18 |
  • ココア URL :
  • edit

バックさん仕事もがんばれーw
って今頃ww

ココアさん

気合でがんばってw

って
なんか
ココアなのー
ってかんじww

  • 2008-11-09 | 15:35 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

