
-------- | --:--


納豆食ってなっとくー

2008-11-11 | 08:11

1111papasi3_convert_20081111075946.jpg

昨日の夜聖戦後
パパ襲撃部隊の最後ですw

なにげに死なないで立ってるFelizさんがすごいw
1111papasi2_convert_20081111075852.jpg1111papasi1_convert_20081111075806.jpg

死体のやまですw

参加した方は自分を探してみましょうww

昨日はこのあと
BDにいきますた

1111dorako.jpg1111rava.jpg

なにげに

画像を横に並べるわざましーん入手したので
連発してみましたwww

そして今朝の聖戦は4時半に置きてしまって
まだ早いなーと思いつつ2度寝して
次起きたら6時半

がーーーん

今更行っても終わってるだろうからそのまま会社行く準備しますた



のんびりしてたら出かけなきゃいけない時間になって
この時間に更新になりましたとさw




そして昨日の夜の死亡広告です

核で逃げよとしてたら誰かに移動制限かけられたので
アト10歩くらいだったのに
死にますたww



1111sibou.jpg



まだ会社で書類作成の合間にこの記事かいてますwww



さっさと仕事終わらせて帰りたいよーw







それでは




おつかれーらいす








Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

私も4時に起きて二度寝したけど、6時前PC起動遅くて間に合わなかったw

  • 2008-11-11 | 18:52 |
  • あおつき URL :
  • edit

種族は違っても
2度寝仲間だww

  • 2008-11-12 | 00:55 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

