
-------- | --:--


この映像はえーぞー

2008-11-12 | 06:59

1112asaseisen.jpg

何の映像もありませんが...w

今朝も激しく殺されました

なにげにメモリを増やしたので

今朝聖戦はうざかったけどライティングMAXでSSとりましたw
1112asaseisen2.jpg


これは

「もう勘弁してくださいコラの有名人の皆さん」って言う題ですw


1112asaseisenn3.jpg


次が
「最初はまあまあ人数いたんだよ」って言う題です

1112asaseisen4.jpg

そしてそして

この作品は「そのいなずま攻撃痛そうでしょ」って言う題です


ライティングMAXだと

きれいな攻撃ですが

よく見えなくてタゲりにくいのでけっこううざいですww


やっぱ聖戦はライティング0か1ですな



そして
昨日メモリを4ギガに増強して(認識3.5強)

夜聖戦行ったら

なんかRFオチまくり

青エラーも何回か出て

まともに聖戦ならず終了ーー



いらいらいしてメモリぶち割ってやろうかと思いましたが

そこは大人なので

冷静に?

メモリスロットを入れ替えして

様子見

あちこち走り回って落ちないこと確認


それでは野獣の落ちポイントいってみよーと思い

野獣の入り口でマウスぐりぐりしたけど落ちないw


こりゃラッキーって思い

ついでに追放も言ってしまえと思い

うろうろしてたら

ラッキー発見


1112yajyurakki-.jpg


どうせ無理と思いつつ

周りからこっそりやっつけてたら

火力ないので

やっつけてるそばから最沸きorz

3つに囲まれ

ちぼう






ラッキー目の前で破壊できずアンラッキー...




まあ

そんなもんだ

俺の火力なんて


それでも
落ちなくなったので
めでたしめでたし


ついでに
ALT+Hで画面のいらん表示けしてみてとったSS

1112asaseisennamaenasi_convert_20081112065503.jpg


全消し中は自分のHPとかもわからなくなるので

なにげに聖戦中は危険かなとおもたw







それでは

今日のネタと画像は出し切ったので



おしまいにしたいと思います


今日の仙台は快晴です

寒いですが

風邪なぞひかないようおきお付けください









お疲れうぃっしゅ






好評の死亡広告わすれた


ランクインさんいました

1112sibou.jpg



追加

でした



乙加齢臭













Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

ギルメンのBDFに目が眩み
借りるか止めるかどうするか
財布と睨めっこして・・・
無い・・・お金が無い・・・
しかしBDFの欲望に負け逸脱5w
今月は厳しいな~って感じですw
嫁さんは、ゲームに対する理解が
全く無いので、お金くれません。

cpも50Mだ

リアルもゲームも金欠病w
借りたBDFで金策だーー

では、今日の業務終了ってことで
スピードの取締りをやっていない
ことを祈りつつ、帰ります。

  • 2008-11-12 | 20:41 |
  • バックホウ URL :
  • edit
No title

早く52にするとかw

逸脱3なら結構楽になるよw


  • 2008-11-12 | 20:48 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

こんにちは。
気付いたのですが…
ウチのギルドメンバーが死亡広告の10位以内に3人居る事実…w
いつも突撃してくる百式さんには敬意を表します。
そして貢献ご馳走様です♪

  • 2008-11-13 | 12:34 |
  • リゼッテ URL :
  • edit
No title

突撃というより
逃げ遅れ?ww

10人くらいに殴られて死んでも
一番火力ある人にLAいくから
貢献はあまりへらないのです

本体に囲まれたりして
一体何人が俺を殴ってるの状態
のときはけっこう貢献献上してますねえ

ふるぼっこのときは
チャンスだと思うので発見したら殴りましょう
どうせ逃げられなくて死にますからwww

  • 2008-11-13 | 18:12 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

