スポンサーサイト

-------- | --:--


トライするときが到来した

2008-11-13 | 07:10

いまいちになってきたタイトル

もう少し新ネタ何か考えねば

1113ccu.jpg

今朝もCCUでコラの皆さんにかこまれて

ふるぼっこ中の画像より

題名は「俺はどこにいるの??」です


聖戦以外昨日は何もしてないので
ネタはありません

昨日も一堂さん核がもう頭の上に迫ってたので
更なる核のベストショットに挑みつつ

がんばって撮ったSSがこれです


1113kakutyokuzen.jpg1113kakutyokugo.jpg


うーーーん


おしい


この2枚の間に核がおちたのにー

SS連射機能がほしいと思う今日この頃

もっと書き込み早いメディアに書けば連射が効くとかかな?


でもこの画像を見る限り

なにげにかくが落ちる直前にすでに死ぬようです


核落ちた直後の画像は

真っ白で名前しかわかりません


昨日死んだ人は自分の名前はどこかな?と

探してみてください

ミニゲームですww


今朝の聖戦も

あいかわらずLAとってブログネタにと

意気込んでBCU殴ってましたが

取れませんでしたー




まあ

取れないのがさだめ


宝くじ当たる予定といってるのと同じで

当たってから言えって感じだw


それでもめげずにまたがんばりましょうと思う今日この頃


今日はCUなんかにかわるのだろうか?


クルミみたいにドロップしないのは2週連続とかなのかな?





わすれてた

好評の...

死亡広告のコーナーーーーーーーーーー


1113sibou.jpg

ランクインの人いるもようです

更新しておきます


でも
もう3000ではランクインできなくなってしまいました

なにげにレベル??が上がってますw








それではネタも尽きてきたので


今日はこのへんで





仙台は快晴


でも寒い



おつかれーらいす


スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

SSとるのって難しいのねw
ベストなSSがとれるの楽しみにしてるよw

  • 2008-11-13 | 15:10 |
  • FRAMU URL :
  • edit
No title

今度はデバフかけたの誰だ?
ってコーナーつくろうかと思ってるww


SSとりまくるw

  • 2008-11-13 | 18:05 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

さて、今月は、日が変わる位まで
仕事をしなければならない状態に
なった・・・INできないじゃないか!

逸脱への後悔w
まさに、後悔先に立たず

でも、INして、BDFぶっぱなした瞬間
そんな後悔なんかどっかに消え去って
しまうであろう単純な私ですけどw

ぶっぱなす相手も決まっておりますw
数日前の朝戦で、コラのある方にBCUで
殺され、持っていかれた貢献90位w
逆に倒せば、どんだけ貢献くれるか
楽しみにしておりますw 

  • 2008-11-14 | 21:00 |
  • バックホウ URL :
  • edit

硬すぎる(゚Д゚; 
いつ見ても・・w

この間BCU付近に百式さんの死体あったけど
周りにめっさ、青機甲やら赤機甲居て
最初見えなかったw

あたしも百式さんのために
いっぱいやられて貢献度減らして
百式さんのLA狙ってみるかな(`・ω・´)シャキーン
(狙える物なら狙ってみろってなw)

  • 2008-11-14 | 22:28 |
  • URL :
  • edit

バックさん
 毎月払うようになるといろいろなところで節約するようになるよw
 かえって金使わなくなったりww


虎さん
 がんがんねらっていいよww

 たしかにキコウとかに囲まれてるときチャンスかもw

 チューティーなってから貢献40000くらいいろんな人 に提供してるよww
 ほとんど勝ってないから戻ってこないけど...

  • 2008-11-15 | 06:36 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

