fc2ブログ

緩和少ないとあかんわー

2008-11-15 | 07:29

1115lanohito.jpg

ほんと
ひさびさに掘ってますw




最近ダメオンイベントのSS送るやつのために
いろいろ撮ってみてますがいいのが出ませんw


エランでなぐりつつ撮ったSSのいくつかをだしてみます


1115elan1.jpg1115Elan2.jpg


これは族長に近接スキル攻撃連続で
と言われつつ
ALT+Hで余計なものけしてとってみました

うまくミサイルがあちこちから飛んできてるのを撮りたかったのですが
タイミングがあわなくてこんな感じにww


1115Elan3.jpg1115Elan4.jpg


CG展開のまとまってるとこはSS的にいい感じだと思うのですが
俺みたいに近接で殴ってると煙でほとんど見えないと言うオチがすこしある
ライティングあげたほう迫力あるかなと思ったがここは再考が必要かも


1115Elan5.jpg1115Elan6.jpg


というわけで
いいのがないw

まあ
まだ時間あるし
てきとーにやってみようとおもた




1115bd.jpg1115bd2.jpg


BDで撮った画像もありました

まあ
こっちもさしてかわりなく

いまいちかな?



それと

今日こんな人発見した

1115aotukisan.jpg


殴ってみたけど
火力なくてどうせ無理と思って
パパわきまちだったから
うろうろしてやり過ごそうとおもたら
命中腕つけてたの忘れてて

あっけなくちぼうw
ださ
よわ



そろそろネタもなくなってきたので

死亡広告のこーなーでおわりかな?

1115sibou.jpg

この175番の人が

あっけなく死亡のときのLAでしたw


ムダに画像で埋めてみると言うテクニックを駆使して
ここまできましたが

この辺で終わりです





















おつかれーらいすw





スポンサーサイト



Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

聖戦の時殴ってた時点でなんか動きが不自然だなと思って、
SS撮ってブログ貼るかなと思ったら当ったw

今度はLA取れるようにスキル連打しますw

  • 2008-11-15 | 14:13 |
  • あおつき URL :
  • edit

あおつきさん

 あれ?って思って
 名前思い出してたw
 これはSS撮らねばと思って
 掲載しましたww


  • 2008-11-15 | 18:38 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

あの時 硬いからスルーして
ベラ殴ってましたとさwwww

  • 2008-11-16 | 03:49 |
  • シモ URL :
  • edit

やっぱりww

おたがい一瞬なんか動き止まったと思ったww

  • 2008-11-16 | 05:37 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret