
-------- | --:--


言い値で売るっていいねえ

2008-11-16 | 18:10

1116yajyu.jpg

これは他の人のPTのSSを撮ったものですww


ダメオンのSSを送る何とかキャンペーンみたいなのに応募する
ねた探してるんですが
自分のPTの画像を使うと
SS撮るとき動きが止まったり
イリテ遅れたりするので
他のPTの撮ってみましたとさw

1116yajyu1.jpg1116yajyu2.jpg

族長がいたレベリングPTのSSでした

そのまま追放行こうと思ったら

すぐ横にコラのPTもあったので
頭下げつつSS撮りましたww

1116yajyu3.jpg1116yajyu4.jpg



でも

なかなかいいのがでない


まだ時間あるから
適当にいろんなとこでSS撮るかもしれませんが

じゃまでも襲わないでください




それと

昨日の夜聖戦パパやっつけ部隊編成したので
その一部始終をww

1116papa1.jpg

見事なCG部隊

1116papa2.jpg

俺は足元でこっそり攻撃中

1116papa3.jpg

なにげに全けしモードだとパパ減ってるかどうかもわかりませんえんw

1116papa4.jpg

うおっと

CG部隊がいっきにたおれたーーー


1116papa5.jpg

おれはまだこっそり攻撃中だーーw


1116papa6.jpg


そして俺もとうとう脂肪

じゃなくて死亡w


1116papa7.jpg1116papa8.jpg


皆さんご苦労様でしたw

そしてみんな死亡です...



それではそろそろネタ切れなので

死亡広告でおわりです

1116sibou.jpg


それではおつかれーらいす










Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

