スポンサーサイト

-------- | --:--


幼稚園児が変身 要チェンジ

2008-11-17 | 07:49

1117acukasanattemita.jpg

タイトルは意味不明w

画像は聖戦前にいつものところに集合してる図です


まあ

重なってるだけだけどねw
1117gvg.jpg
昨日はGVGでした

いつものように裸武器はHQ装備のみ

時間が少し早くて人数少なかったけど

勝ちましたw

そのあと聖戦は負けましたけど

いつものようにパパ防衛戦で30秒勝負出ましたw

1117yorupapamae.jpg

よく見ていただくと
生きてますww

このまま連続ブロックで入り口まで生還w


そしたら堀の人に攻撃されたので

また戻ってパパに殺してもらいましたww




今朝の聖戦もギルメンがLAで勝ちましたw


堀時間短いみたいだけど

掘ってます



今月勝ったの何回目だろ?

俺いるとき2回か3回?


あんま勝てないけど

アクの皆さんがんばって聖戦出ましょう


人数多くないと勝てる可能性がかなり減る気がするしねーw




そろそろネタもなくなったので死亡広告

相変わらず核くらいまくりです


1117sibou.jpg



今朝も的のすぐ横で逃げ遅れたから

的のSS撮ろうと思ったら

失敗したw

そのあと逃げたって間に合わないよね

っておもた





それではこの辺で終わり






おつかれーらいす













おまけ


1117simosansibou.jpg

なむw






スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

ちょww 俺の死体がwww
最近やたらSの人が多くて
困ってるMな俺(ノ_δ。)

  • 2008-11-18 | 06:32 |
  • シモ URL :
  • edit

中央で死んでるの見つけたから
SS撮っただけだよw

俺に殺す火力なぞないしww

  • 2008-11-18 | 18:05 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

