
-------- | --:--


レダほしいのだれだ

2008-11-20 | 07:23

1120zokutyou.jpg

タイトルは昨日の夜聖戦のときしろちゃでおやじギャグのつもりで言ったら

ほんとに族長からトレード来てしまった一言ですw

お騒がせしてまことにすいまめーんw
クリントン50トン
ウォンビン ビール瓶.....



SSは「族長っぽくなってみた」

って題名でww

重なってるだけだけど...
1120pb.jpg

昨日はPB参加ーーー














昨日はPBさんかーーーー









昨日はPBさんかーーーーーーー









これしか話題なしwwwwww











おわり














ってか







ちょいと寂しいので




今日からCUは何になるのでしょう?





50BDの盾持ったやつかな?

それとも野獣のドラコ?

うわさの55装備ばら撒きとかあるのでしょうか?






まあ




夜になればわかるかw



まあ○メオンさんなら
53ばら撒いて逸脱した人に
さらに逸脱させるように55バラまきとかマジありそうな話ですw


おれもどうせならHP多くなるやつとか
プロテクとかの55Cとかなにげにほしいしw


またドロップふかつすると
またにぎやかになるでしょうw



それより

早く通常に戻って

エランすく拾いたいと思ってるのはおれだけじゃないでしょうw

在庫がががががががががが



あとちょっとしかないw




なにげにこのイベントおわて通常戻ったら
人数
どんな感じになるのかねえ


まあ
アク過疎るのはしょうがないにして

コラの人数はどんな感じですかねえ




終わってみなけりゃわからんが

なるべくみんな復帰して
人数多くなればおもろいんだけどねえ




なにげに核セーブしてる
最近の聖戦おもろいしねww




今週は被爆の嵐になる予感(今までとかわらんかw










さて

こんなもんでいいかな







今日仙台は雪ですw


なにげにちょびっと積もってるしww



ストーブ灯油さっき切れたし



まあ
がんばって会社行くベー







それでは死亡広告でおわりにしませう




それにしても
最近エレタルさんに殺される率なにげに高い気がががが





昨日も連続だしw






あと4761のひとはランクインかな?




1120sibou.jpg



それでは

このへんで












お疲れ異臭w




Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

また53Cでるってさ!w
・・お金稼ぎです・ω・b

  • 2008-11-20 | 18:56 |
  • あおつき URL :
  • edit

素敵なBDFがあるのにINできないなぁ
6:00に家を出て深夜1:00頃に帰宅
という状態・・・
CUイベント今週で終わりだから出たい
けど、無理だよ トホホ・・・

今日だけでも聖戦までに帰るか思案中w
息子の起きてる顔も見たいんです。

  • 2008-11-20 | 18:56 |
  • バックホウ URL :
  • edit

あおつきさん
 報告ありー
 コラ強くていいよねえw

バックさん
 早く帰ったほういいよ
 過労死するぞw

  • 2008-11-20 | 20:03 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

百式さんが世田谷マンさんのお尻をΣ(´Д`;)

セクハラー(・∀・)ニヤニヤ

  • 2008-11-20 | 22:21 |
  • URL :
  • edit

さわっても硬くておもろなさそうだよww

  • 2008-11-21 | 18:55 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

