
-------- | --:--


ロッキーがグロッキー

2008-11-22 | 07:03

1122dorako.jpg

つまらないタイトルですみません
まったく意味なし

ちょびちょびサボりぎみになってきた

百式ぶろぐですw
1122Elan.jpg

最近SS登録用にいろいろ撮影してますが

やっぱCGいっぱいいるところはかっこいいw

でも

俺がかっこいいと思ってるくらいだからみんな撮ってるんだろうと思うww


まあ
なにげに

このままSSいっぱいためて結局出さなかったってオチになりそうな気がしてる

今日この頃


いやいや

まだ時間あるので

なんかかっこいいのを撮ろうとおもう



それと昨日ギルメンと50BDいったんだけど

B防具出ず...


まあこれはしょうがないにしても



こんなものすごいことに

1122bdhahen.jpg


ひとりしに戻ってたんだけど

7人中4人が破片とは

それも

すたっふーーー



2人ww


これはこれで

ものすごい確立ww



まあ
おれも

レオンのホラナイフの破片2は

3個目で

なにげに


破片2しかないという現実w



とっとくだけムダでしょうか.....



それと最近の聖戦

人数多くておもろいんですけど

ふるぼっこ多くて

貢献を貢献しまくりですw

1112berasibou.jpg

この

まわりにベラのかたしかいない死亡風景w

これでは

簡単に死ねます

あえて名前は消してませんので

自分を探せのコーナーをお楽しみくださいw





今朝もランクインのかたいましたし

20日夜聖戦から今朝までで13354放出というものすごいことにw

入ってきたのは

20日って夜勝った気がする(タシカ

ので+5000と

PTくんでるときもらえるちょびっとと

1KILLか2KILL位してると思うからちょびっとしか入ってませーん

あー

あと買ったとき戻ってきたのは2人分かな?わかんないけどw

まあ

この2~3週間で50000以上減ってるのは確実ww


うちのギルド死にまくりで

最近ギルドポイント常にランク外ですw


まあ

そのぶん突っ込んでがんばってるってことだけどねw




1122sibou.jpg


あと

たまに死んだときSSとってない可能性もあるので

載ってないというクレームは

受け付けますが

特に何することも出来ませんw






それではネタも切れてきたし


自分なりに
いい感じの長さになったので

このへんでおわりにするかと







仙台は今日も晴れで
放射冷却でさぶいです



俺のギャグもけっこうさぶいです





それではこのへんで








乙加齢臭









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

