スポンサーサイト

-------- | --:--


トールってしっとーるかい? トールの横通るよ。 トールとSS撮ーる。 トールの武器取ーるよ。 トール見るのあきとーる.....

2008-11-23 | 08:30

1123bcufuruboko.jpg

意味のないタイトルはおいといて

「昨日の夜もBCUでふるぼっこ」

という題のSSです...

たしかこのあと「鉱山へ移動しますか」使って

飛び逃げしたはずww

サーセン...




昨日夜聖戦のあと

休憩とおもって少し横になってテレビ見たら

5秒で撃沈

速攻で寝てしまったw

そしたら4時半に起きて

追放にPOT補給に行って

それでも5時でww

そしたら族長いたので朝の挨拶して

「この時間が暇ですねー」

と言ったら

急に暇な人叫んでSSでも撮ろうという事になりましたw

最初はこんな感じでw

1123hq1.jpg1123hq2.jpg1123hq4.jpg



5人でタイミング見てポーズとりながらSS撮影会ww


そしたらみんなおきてきて


人数増えましたw


1123hq5.jpg1123hq6.jpg


なかなか裸に武器と言うのは

武器がでかく見えておもしろいですw


Nグレネなんていちもはちっちゃくてかっこ悪いな思ってるのに

裸だとでかく感じるし


レベ高いほうのグレネなんか

ものすごく巨大に感じるww



そんなこんなでHQでの撮影会をおえて



そのあとは

題名思いつくことになった

トールの前でSSをとーることにしましたw


1123asahadakamaturi.jpg


なにげにここに他種族の人来て


範囲ぶちかましたら


みんな死んだりしてwwww


こんなことを

聖戦開始直前までやって遊んでましたーw



そんなこんなで

ネタも尽きてきたので


本日の死亡広告コーナー(パチパチパチ


1123sibou.jpg



今日は死んだあとに

インテ○さんに(一応伏字?ww

WISしてみたら返事きたwww



でもなんていってるか分からんけどね





こんどから

死んだあとに暇だったらWIS攻撃してみようかねw




でも


めんどくさいかww



まあ

ひまなときってことで...






それでは終わりになりマッスル





おつかれーうどん(さっき朝飯で食ったw



追加



さっきエラン買出しで見つけた人でーす



1123omake.jpg

ブログではしってたけど
はじめてみたww



おまけでしたww





スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

朝早く起きても
ただ核死で拾えないだけですw

  • 2008-11-23 | 14:37 |
  • あおつき URL :
  • edit

ホントknightsさんと言え
百式さんと言え
悲しい張り出しの仕方するよね(つД;`)

嘘でも何処かで見かけたかもくらい
言ってけれ!w(それもどうかと

でも、確かにアクにはあんま
お世話になってないからのぉ~

コラには結構・・・(ry

  • 2008-11-23 | 22:01 |
  • URL :
  • edit

朝あおつきさん殴ったどww



虎さんはマジで始めてみたから
かなり感動だったww
だからSSとったどーって
しろちゃしたじゃんwww

  • 2008-11-24 | 00:41 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

