
-------- | --:--


そーさ捜査だ そーさ操作だ 

2008-11-24 | 07:46

1124mato.jpg

タイトルつまらないと思うほうに1票
今朝はこんなんしか思いつかんw

今朝のSSのお題は
「まとの真ん中ですがなにか?」ですw


昨日は52歳にして初のカルテルPTデビューーー


おそ
つかカルテル行かないで52か


みたいなことギルメンにも言われたww


まあ


お初に慎重な引きこもり性格w



ということで

おれとPT組んだ人は
強制晒しですみませんw




1124karuteru1.jpg


気合いれて

イダー行き船乗っていきましたが


カルテル入り口行くまでに道間違って迷子になりますたww


イダーって

なんか寂しい感じするから
あんまいったことないし

いくとすぐ帰りたくなるので


道に不慣れなのですww


でギルメンに迎えに来てもらい何とか到着w


1124karuteru2.jpg1124karuteru3.jpg


でもなにするかいまいち分からず

初心者マーク胸に張ってタママのコスプレでもしようかと思いつつ


まあ

やることはイリテかと

早々に理解ww


1124karuteru4.jpg1124karuteru5.jpg1124karuteru6.jpg



おれの必要性はイリテのみ



イリテに命をかけるーー


でも


もうちょいディレイ短くなれと思うw



らんちゃさんのほうに流れていったとき
ディレイ中だとちょびっとあせるのねーん



そんでもって


夕方4時間くらい(正確には分からずw)で5.5パーセントくらい経験増えたので

かなりおいしいことを確認w


でも


イダーきらいだw



なんとなくw





そんなとこで


今日もネタなくなったので


って

カルテルネタだけでしたが





このへんでおわりです




今朝聖戦では


上位ランクインが久々に出ましたw


ってさ


今回のイベント始まって

貢献80000くらい減ってまする


まれに勝って戻ってるの考えると

たぶん100000↑の貢献は他種の方々に差し上げてますw


でも


けっこう減ってきたということは



1回あたりの貢献献上が減ってくると言うことなので


あしからずww



1124sibou.jpg


でも

3回しか死んでないのに

朝から-8815はけっこうがっかりorz



おれの場合何度も言ってますが
聖戦勝つ以外に
取り戻すすべなしw


他種の方



どっかに集合して裸で1列に並んで死んでくれる人募集
できればなるべく貢献いっぱいもってる人がいいなあww




報酬なしでよろ





なぞとつまらんことを...




あと


おまけあり



1124omake.jpg


ACUにいたw





それではおわり





おつかれーりぞっと









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

もらった貢献は多種sにプレゼントとなりますーw-
百式sみたいに貢献持ってないからそんなにとられないですけど;;;

  • 2008-11-24 | 12:06 |
  • ミスト URL :
  • edit

ミストが貢献上位に入ったぞーって喜んでましたww
最近よく会いますね・ω・b

  • 2008-11-24 | 23:25 |
  • あおつき URL :
  • edit

今日なんか夜勝ったのにマイナスw

まあブログも喜んでもらえるし

貢献なんてどうでもいいんだけどねw

でも

1回つかえる聖戦参加しますかとびにげは
有効に使いますww


あおつきさんと会うと
なにげに一瞬止まりますw

ひらがなならわかりやすいのにww

  • 2008-11-24 | 23:59 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

オイラにも貢献くだちゃい??('_') @マントが見事に+5で萌えましたとさ…また…(-_-メ)

  • 2008-11-25 | 17:17 |
  • シモ URL :
  • edit

シモさんには最近ACUでこっそりグレネ攻撃してます

スキル?消しと防御下がるやつ

かけると結構逃げてく近接の人多いから

結構効いてるのかなとおもいつつ...

無駄かもしれませんがやってみてるwww


  • 2008-11-25 | 18:03 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

