
-------- | --:--


猿が去る鳥が取り犬が居ぬ

2008-11-25 | 21:03

1125hennnawaza.jpg

この技はなぞですw

SS撮ったらナイフが分身の術になたww
さて昨日は朝からかなりの貢献を排出しまして

夜にはすっかりゾンビモードなってしまいましたww


期待してふるぼっこされてたかたたおしたのに貢献入らず

申し訳ありませんでしたww


って

謝るところかな??w



昼間は追放で鬣狩りつつガードとかいろいろちょっかい出してましたw

1125ga-do.jpg

そういえば最近解像度を1900×1200の32bitに変えたら

mobがかっこよくなったww

エレメばら撒きのときCU落ちるときパソコン落ちてしまうから

16bitに変えたらよくなるかなとおもて

やってみたけど効果なかったww


そのまま忘れてたw




そんなこんなでいろいろ狩ってたら


なんとラッキー発見ww



1125rakki-.jpg


火力ないし一人でかこまれると死ぬし

どうしようとおもってたら



なんと


投げないふでmobつらないところ発見ww



1125rakki-2.jpg

じみちに投げないふでけずりつーつ

なんとか破壊に成功して


拾うときあの緑のでかいの殴ってくるのかな

と思いつつ


だっしゅでひろーーーーう



がーどが最初反応して


でけーのもなぐってきたーーーー



うへーーーー





しぬーーー

うぎゃーー




一人でバカみたいに騒ぎつつ(家のひといなかったのねw




全部拾うことに成功


もう1発で死にそうになったけどねww



そして



かくにーーーんしてみたのであーーる









なななななな






なんと



でたでたでたでた



あんなものがががががががg



















1125rakki-3.jpg





って



カスでしたorz

追放すくが一番マトモかあww



まあ


B武器でねーかなとか

こっそりおもてたけど


でるわけないよねw


ついてない男

おれ



50BDも

いっぱい行ってるのに

55B1個しか出たことないw

それも+3挑戦で1回でもえたたたたーorz


思い出してしまた...



まあ過去に縛られてもしょうがない


今を生きよう(イミフ





そろそろドラマ始まったから

終わりにしようw



1125sibou.jpg


死亡広告をわすれるとこだった






それでは


おつかれーうぃっしゅ









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

ナイフかっこいい!・∀・
追放は楽しそうなところですねw

  • 2008-11-25 | 23:27 |
  • あおつき URL :
  • edit

ナイフかっけぇw

  • 2008-11-26 | 02:33 |
  • べらっこ URL :
  • edit

あおつきさん
 追放平和でいいよw



べらっこさん
 かきこみありー

  • 2008-11-26 | 08:04 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

あぁー何かこんな技他のゲームだかで

見たようなー何処だっけか?

!#*_*%!&*%$!@`!&^*# って

格好良く、技名叫んだ後に攻撃されたい(*ノωノ)

火葬も良いけど斬殺希望です(*´д`*)ハァハァ

  • 2008-11-27 | 19:34 |
  • URL :
  • edit

毎日毎日残業です。
昨日は、ちょいと早く帰れたので
久しぶりにエランPBへ参加しました。
今までは大抵、平和PTで参加してい
たので、ギルメンに甘え、オーク中
に寝落ちが基本でしたが、今回は、
多国籍PTだったので、カラムーチョ
で味覚を刺激して、寝落ちと戦い
勝利しましたw

ああぁー今日片付けないといかん仕事が
まだ沢山あるよ・・・
Lv51になる日は、まだ先のようです。
さて、仕事に戻りますw

  • 2008-11-27 | 19:43 |
  • バックホウ URL :
  • edit

虎さん
 聖戦中なかなかみつけられないw
 

バックさん
 仕事がんばってねーw

  • 2008-11-28 | 01:31 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ナイフかっこよすぎww
何気にその画像欲しいと思ったw

  • 2008-11-30 | 04:00 |
  • FRAMU URL :
  • edit

じゃあ右クリックして
背景に指定していいよw
そしてー
画面のプロパティーで並べて表示だなw

  • 2008-12-01 | 07:53 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

