
-------- | --:--


山田氏じゃまだし 山田氏だめだし

2008-11-28 | 01:28

1127tagon.jpg

最近朝早出で少しさぼりギミな百式でした




このSSのひと

きもいんですけどww
イベントも終わり

ひとだんらくですねー


久々にCU見たら


なんか


でかーいw



まあこれが普通だからしょうがないかw


なんか数日書いてないから

SSの整理もままならず

えー

まず

1127kue.jpg


クエお手伝い


ベラのヘロディアン?でボス倒しw

元Tベラ民のくせして場所の名前忘れてるwww

まあ

老人は物忘れ激しい ってことで



これが数日前で


今日ってか日付けかわったから昨日か


野獣PB

1127yajyupb.jpg


殴り係だとドラコのSS撮りづらいw


SSとろうとして気がついたらタゲはずれてて

なにげに少しの間殴ってなかったりしたww

サーセン




オークしても1Mならずorz


そいえば

昨日のエランも1mならずで国庫寄付したなあ




まあ

いいときもあるからしょうがないべw


でも最近聖戦のたびに5KPOT2~3SET使うから

貧乏なんです






まあ

貧乏今に始まったことないんだけどw





なにげにつかってなかったゴールド貯金を切り崩し



ちまちまと生きてますw



最高3.2万ゴールドあったのに

2万まで減ってしまった





貢献も90000くらい減ってるから

ダブルパンチw







まあ

何とか生きているから

だいじょぶだべ






あとBDいったから

1127asasin.jpg

せっかくだからがぞうつかわないとねw



B防具はだれもでなかったけど...




そしてちょびっとたまってた死亡広告w




すごいっす




ってか

この前の書き込みからつながってないかもしれないので


名前でなかった人いたらすみませんww


1127sibou.jpg



なんかみんなか火力UPしてるようで



普通に死ねる人になってるので


もうそろそろ狙うのはやめてくださいww



頭の上のほうにきらきら光ってる

ら○かーのかたがたのほう狙ったほうが


貢献いっぱいもらえるよ






たぶん...







でもランクインがコラの人のほうが多くなってきてるので



コラのかたは少し自重でお願いしますww



ああー

あと3900のスィートハニーさんはぎりぎりのところでランクインできずw



おしいw




あとさいごのエレタルさん2連発ってのもうけるw



まあ
夜も遅いので

この辺で終わりにしようかと思いマッスル






それでは乙加齢臭w

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

