
-------- | --:--


豆腐とウフw

2008-11-30 | 02:56

1129pb1.jpg

この時間に考えたタイトルはこんなもんですw

SSは久しぶりにヴァラス殴り係りだった画像ですw
殴り係ってあんまならないから新鮮w

いつも当然のような雰囲気が流れるし

なにげに盾は好きなのでいつも盾ですww


ダメオンのSSイベント応募も今日までなので

昨日の夜聖戦の前

厳選に厳選は重ねてないけど

これでいっか的なのりで出しましたー



こっからは一応ボツ画像です

kouho2.jpgkouho3.jpgkouho5.jpg a>kouho5.jpg
 
なんか名前消せとかいってたから

加工するのめんどくさいので

こんながぞうになりますた



でもさ



この時間はねむい


テレビで通販番組しかやってない時間て

まじつまらんww



あとおとといのBD画像でうめて終わりにしようかなww


1129bd1.jpg1129bd2.jpg


そして

今日はエランとHDHいきましたが


これ以上書く気力ががががががgggggggg





眠いから寝よ



死亡広告も昨日の分までかな?




1129sibou.jpg





あー



ぬぶい



って



眠い










ねる



おつかれーらいすw









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

わーい♪
やっと私の名前がでたww
それも同じうららの獅さんとwww
うけたww

でも224なのね~
私がもらった貢献は84だったよ(*´∀`)b

  • 2008-11-30 | 03:58 |
  • FRAMU URL :
  • edit

どっかで待ち合わせして

殺させてw

けっこうもらえるきがするううーーーーw

  • 2008-12-01 | 07:53 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

私が1度も死んでない状態の時に
百たんに殺されたらいくらもってかれるんだろうねww
ちょと興味津々ww

  • 2008-12-02 | 00:25 |
  • FRAMU URL :
  • edit

Post a comment

Secret

