
-------- | --:--


そうだカルピスソーダを飲もう

2008-12-01 | 20:26

1201kikoufuruboko.jpg

なにげに人気急落の百式ブログですww

このSSの題名は

「そんなにこられても困るのでみのがしてー」

ですw

今朝の聖戦出た方

まことにすいまめーん

5時半にACU到達して

まだちょっと早いなーと思い

ちょっと座ってテレビ見てたら

まさかの爆睡ww

起きたら6時50分でした

PTまで投げていただいたのにいつものとこに居ただけーで

まったく戦力にならずすみま千円

1201hdh1.jpg

そしておとといHDH行きました

デバフついてたので最後までいけず

断念しました

まあおれの火力ないのももんだいなきがががが

1201hdh2.jpg1201hdh3.jpg

こんどは成功していいの出てほしいですw

それと
昨日はこっそりサブでないつさん主催の防御上げに参加

1201sazabivarasu.jpg

1回死んで死なない位置で殴られてたら

なーんか防御も盾も上がらないw

ギルメンに聞いたら

レベル差であがんねーんじゃね?

という結論になり

生き返らせてもらってまで参加させてもらってたのに

いまさら熟練はいらないなどといえないので

こっそりバックしてなにげに消えましたww

ないつさんすんませんでしたw

それと

いつもの追放レベリングしたとき暇だったので

また殴りつつSSとりまくってみましたw

1201tuihou1.jpg1201tuihou2.jpg  
1201tuihou3.jpg1201tuihou4.jpg

でもなかなかうまいこといかないもんで

何度もとりまくってむだにHDDに画像を残してしまいましたww


まあ画像も出尽くしたので

死亡広告のコーナーです


1201sibou.jpg

なんか死にまくってますw

みのがしてください


てか

ベラばっかしだねwww



それではこんな感じで今日は終わります




人気がた落ち百式でしたww





乙加齢臭









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

人がみなくなるのは
気合いが足りないからだw
低いギャグクオリティだと
迷ったあげく、コメントしないらすぃよw

・・無理やりだけど完成したw

  • 2008-12-01 | 23:09 |
  • あおつき URL :
  • edit

百たんのブログはきっと・・・
きっと・・・
・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ

  • 2008-12-02 | 00:28 |
  • FRAMU URL :
  • edit

LAはたまにもらってるけどランキングに入れません

  • 2008-12-02 | 02:34 |
  • 白 URL :
  • edit

あおつきさん
 たて読みとかそんなめんどいことかんがえられないw

FRAMUさん
 なにさ?w

白さん
 かきこみありー
 白さんて
 べ○の変な人かな?
 たまに殺されてるw


てかさ
ねたが無くて毎日同じような内容だしねww

 

  • 2008-12-02 | 17:27 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

