
-------- | --:--


ニューヨークで入浴 ニューヨークの入浴剤

2008-12-06 | 21:37

1204fusigiyajirusi.jpg

少しサボり気味の百式です

このSSの題は
「この矢印なに?」です


1204asabcu.jpg
4日の朝は起きたら6時で
特に何も指示なかったのでBCU突っ込んだら
コラのみなさんにぼこぼこにされて死にましたw

でも

スキャナは拾ったし5発くらい殴ったよw

まけだから意味ないけどww



昨日は夜聖戦前に

かおぽ殺人事件がありましたので
証拠のSSですw

族長自ら殺人鬼になってましたw



1206satujin1.jpg1206satujin2.jpg 
1206satujin3.jpg1206satujin4.jpg

まあ
おれも殴られたけど


おれは死にましぇんww





そのあと

聖戦後エランを選んで


盾で立ってました


1206elan1.jpg1206elan2.jpg

でもこのあと三男しかいなくて

最近次男なにげに見てない気がする


でも参加少ないから

どうせいても倒せないかもねえw


年末でみんな忙しくて

うちのギルドもIN率低いですw


それから

BDとかいって

寝る前にいつものラッキー探ししたら

見つかりました

1206rakki-.jpg


でも





ふるぼっこで逃げ回って


結局壊せずw


逃げ帰って寝ましたとさww


それではそろそろ聖戦なので


死亡広告でおわりまする

1204sibou.jpg1206sibou.jpg



それでは



おつかれ伊州









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

PTタゲ出してるMOBの横にSSのような小さいPTタゲが
でてたりしたのは見たことあるww
PTタゲが大小2つが何故あるんだろ?って思いながら
誰にも言わずにいたけどww

  • 2008-12-07 | 03:25 |
  • FRAMU URL :
  • edit

カオポ事件の左下SS
レオわんさんに乗って攻撃するって
威圧感感じるのはおれだけかwww

  • 2008-12-07 | 14:32 |
  • あおつき URL :
  • edit

こにちは(*´ω`*)よく覗かせてもらってます。

おいらナイツさんに踏まれてたんですね(≧д≦)
百式さんは死ななかったけど、
おいらは何回も死に戻りしてました(´;ω;`)グス

  • 2008-12-07 | 14:58 |
  • レオわん URL :
  • edit

FRAMUさん
 あの矢印はなぞだたw

あおつきさん
 ほんとだw
 少し高い位置にいるように見えるね

レオわんさん
 かきこみありー
 ないつさん痛いからねーw
 俺は固いだけがとりえだからww

  • 2008-12-07 | 18:13 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

